アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹と複雑な関係に


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
僕は24歳で二つ上の26歳の姉がいます。

姉はかなりの巨乳で巨乳好きの僕には絶好のオナネタでした。

いつも、何気なく見るとメロンの様にふっくらとしながら先はツンと上を向いていて何ともエッチっぽく、許されるなら満足いくまで後ろから円を描く様に揉みながらバックで入れたら最高だろぉなと妄想オナニーに励んでいました。

しかし、社会人になった頃溜まりに溜まっていた僕は我慢出来ずに留守だった姉のブラを借りオナニーしていました。

姉のつけたブラを見ていると愚息子は未だかつてない程反り返り、はち切れんばかりの息子を何度もしごきながら、姉のブラを内側から舐め絶頂に達しそぉな時でした!

姉が僕の部屋に入って来て言葉を発する事も出来ずパニックになっている僕に姉は優しく微笑み、前から知ってたし怒ってないよと言いました。

姉は僕が姉を性欲の対象として見だした頃から僕の視線が自分の胸にきている事に感じていたらしくチョット恥ずかしかったけど女として見られている事が嬉しかったと言いました。

僕は少しホッとすると安心したのか涙が溢れてきました。

そんな僕を姉は優しく抱きしめてくれました。

私達は姉弟だからエッチしたりは許さない事だけどお墓まで秘密を守るという条件で避妊は必ずすると約束し、姉との関係が始まりました。

最初は憧れの姉のアソコに僕の息子が入っている事に異常に興奮しミコスリ半状態でしたが、親の目を盗み回数を重ねるに連れ時間も長くなり姉も感じたりイッたりしてくれる様になりました。

今でも姉との関係は続いていますが彼女が出来てエッチした時はいつもかなり遊んでるねと言われテクを誉められます。

姉も彼氏が出来た時にはフェラすると必ず顔に似合わずエッチだねと言われ恥ずかしいと言っています。

姉と関係を持てて幸せです。

だってオナニーの必要がないのだから。

いつか姉と地元を離れ誰も知らない場所で二人で手を繋いでデートしたり、知り合いの目を気にしてコソコソせずに堂々とラブホに行ってみたいな。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

 
表題は妹、内容は巨乳姉さん、妹はいつになったら出てくるの?しかし男兄弟しかいない人間からみるとうらやましい限りだ。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。