アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

オナニー


Category: 父娘/母子   Tags: ---
私は45才の真弓です。42才の主人と15才の息子と11才の娘の四人家族です。
私、恥ずかしいけどこの一年くらい、毎日オナニーをかかさずします。
欲求不満というわけじゃないと思うんですが。主人とも月に二回くらいセックスしてますし、同じ年くらいの夫婦の中では、まあまあしてるほうだと思います。
私がオナニーする前に用意するもの、息子のオナニー済みティッシュ(毎日息子の部屋には新鮮なヌルヌルティッシュがゴミ箱にある)と息子と娘の洗濯前の下着。
息子の部屋にヌルヌルティッシュを取りにいくだけで、私はパンツを湿らせます。洗濯物の中から息子と娘の下着を取ると、もう糸引くくらい濡れてます。
そして息子や娘に愛撫されてる自分の姿を想像してオナニーします。

息子にフェラしてる私の股間下には娘が私のあそこを愛撫してる姿を想像したり。
息子に正上位で攻められてる私の乳房に吸い付いてくる娘とか。
バックで攻められてる私が娘の足を開いて、小さなつぼみを愛撫したりなど。
ティッシュや下着をかきながら、何度も激しくイッテしまうんです。
近頃はイクのが短い周期で連続してくるんで、冗談抜きに、このまま死ぬ、これ以上連続でイクと心臓が止まる、って怖いくらいです。
事実、今年の冬、主人とホテルに行ったとき(年に二回、ボーナスのときとかにホテルを使う)、連続でイク私に興奮した主人は、私がやめてと言うのを無視され、私は失神してしまい、しばらく意識不明に。慌てた主人はフロントの女性にきてもらい、フロントの女性が救急車を呼ぶ寸前に意識を取り戻すってことがありました。
横道にそれましたが、もしかしたら私はオナニーで死んじゃうかもしれません。
息子とお風呂に入ることはありませんが、たまに娘とは入ります。
息子に攻められながら、娘にも攻められたい、小柄でちょっぴり成長してきたオッパイをなめてみたい、汚れをしらないあそこをなめてみたい、なんていやらしいことを思いながら娘と入浴するんです。
息子のあそこを見ちゃったら、私、今以上のオナニーしてしまうんだろうなって。
そして、娘が学校から帰ってきて、淫らに悶え狂った姿で息絶えてる母親を発見するんだろうなって。
主人は意識不明事件以来、手加減するようになったから、主人の下で息絶えることはないかな。
この一年くらいで普通の母親からエロ母親に変わってしまった私でした。乱文乱筆失礼しました
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト


Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

