アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

パパ大好き


Category: 父娘/母子   Tags: ---
どーも パパにきがあったけどなかなか関係もてなくて欲求不満をここでのイメプレで解消してたH娘です。

でもそんなうちもとうとう・・・

あれわ熱がでてパパがいつもより帰ってきた日

いつもと違っていちにめちゃくちゃやさしぃパパ

チャンスっとおもってがんばってゆってみたん

「お父さん 今日わめっちゃしんどいから一緒にねてほしぃ」

普通にしんどかったけどさらにしんどぃようにふるまった(うちナイス演技)うちに

「・・・わかった そんなにしんどいんか? 今日はおまえの部屋でねたるわ」

やったぁー

で夜寝る時 パパがうちの部屋に入ってきた・・・んやけど布団もってる・・・

えぇー うちのベットで一緒に寝てくれるんとちゃうん?

「しんどなったらすぐ起こせよ」

で電気のスイッチバチッ

・・・・・・ちょっとしてから

「お父さん」

「おお?」

「お父さんの隣ねたらあかん」

「なんでよー」

「ちょっとしんどくって寂しいもん。うちねむれやんしぃ。なぁ、ええやろぉ一生のお願いやから」

いつもよりやさしいパパわ

「なんやねんなぁ。わかったわかった。こいよ」

やったー

でパパの布団に入って腕にしがみついて胸をギュー

でなぁ、色々誘惑作戦考えてたんやけど、うちほんまに熱あったしパパの横で本間に安心したんか寝てもたん。

でもなぁ、なんか胸のあたり触られてる感じがして・・・

パパって思って目を開けたら・・・寝てるやん

胸のとこみたら、うちにしっかり握られたパパのて・・・

なんやきのせいかってがっかりしながらこっち向いてるパパの寝顔見てたらドキドキしてきてキスしたん

ずーっとしてたん

じゃあ パパの顔が離れたん

「百合なにしてんねん」

おきてもたぁ

「パパ好きやもん 大好きやもん ええやん」

ってうち開きなおってもたん。

で強引にキスいったら抵抗なし

ないどころか舌はいってきたしぃ

ずーっとキスしてた・・・
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

