アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

巨乳妹と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
今年俺は27歳、妹は20歳。ことは8年前にさかのぼる・・・。

幼い頃から胸の大きかった妹は、小学校高学年ですでにブラをつけていた。

当時大学生で年中ムラムラしていた俺にとって、身近な巨乳の妹は、いつしかオナニーの対象になっていった。

そんな妹が小6になったころ俺は過ちを犯した。

妄想が妄想で終わらなくなってしまった。

夜中に妹の部屋に忍び込んで、胸をもんだ。

妹は起きたがもう後戻りは出来なかった。

かなり驚いていたがそのままもみ続けると、妹の抵抗が和らいだ。(恐れていたらしい)

以来悪戯を続け、妹の胸は益々大きくなっていった。小学校卒業時にはDカップになっていた。

俺は行動をエスカレートさせチン○を握らせたりして、楽しんでいた。

中1ではついにフェラチオをさせた。

この頃から俺は妹にお小遣いを渡す様になった。(妹からの希望)

初SEXは中3で、2万渡して楽しませてもらった。

テクニックもかなり身についてきていて、俺は妹の体から抜け出せなくなっていった。

途中、彼女も出来たが、妹とのSEXにはかなわなかった。

妹には彼氏も出来たが、俺との関係も続いた。(プレイもあるが¥の効果が大らしい)

おかげで俺のバイト代、就職してからの給料も結構妹に渡ったことにる・・・。

その後も関係はコンスタントに続き、今では、まぎれも無いFカップの巨乳に成長した。

プレイもパイズリ、バキュームフェラ、風俗嬢顔負けの技を繰り出して楽しませてくれる。

中1からの援交は今年で7年におよび俺から妹へ流れた¥も相当なものになった。

ざっと計算しても200は超えている。

この大金を未成年の間、妹はしたたかに溜め込んでいたようだ・・・。

そしてこれからもこの関係は続くのかもしれない・・・。

これからもまだまだ¥がかかる・・・。
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

