アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いとことセックスしました


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
春休みを利用して叔父の家に遊びに行きました。
その家には1人長男と2人の姉妹がいました。
長男と姉はすでに結婚をして家を出ていましたが、妹はまだ高校を卒業したばかり。
3つ離れた俺をお兄ちゃんと呼んで慕ってくれていました。

その日のうちに帰る予定だったけど、結局その妹に引き止められて泊まることに。
皆で夕食を食べ、軽くお酒を飲みながら談笑していたが、叔父は明日は仕事で早いからと早々に寝室へ。叔母も片づけをしてから休んでしまった。
残った俺と妹で、軽く飲むことにした。
妹の部屋にお邪魔し、テレビを観ながら酒を飲んでいた。

今思うとなんとなくボディタッチが多かった気がする。

酔いも深まりかけたとき、またじゃれてきたのでわざと顔を近づけてみた。
ピタっと動きが止まったので、さらに顔を近づけてみた。
そのままキスをした。嫌がらなかった。
別に恋愛感情があったわけじゃない。
なんとなくしてみただけ。

しかし向こうは俺のことが好きだったらしい。
背徳感は否めなかったがとりあえずセックスした。
ゴムはなかったのでナマで。
でも挿れるよりも舐めてもらったのが一番興奮した。

ずっと友達付き合いしていた女に舐めてもらうより100倍興奮した。

その日は結局2回射精した。
中では出せないと言うと口に出して欲しいと言われた。

その後も時折会ってはセックスさせてもらってます。
若い子は基本的に敏感で可愛いですね。
デキないように気をつけなきゃ。。。
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

