アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
ママさんバレー仲間との飲み会が終わり、帰宅したのは10時を回った頃でした。

私は気になって脱衣所に直行し籠の中を確認しました。ショーツが無くなっています。

練習が終わってからの会合だったので、シャワーを浴びて着替えてから出掛けました。

汗の染みた下着も籠に入れたはずです。息子の仕業です。

「羨ましいわねぇ、息子さんに興味を持たれるなんて。私ん所なんてサッパリよ。旦那以上にかまってくれないわ」

二次会の席で先輩ママさんに言われました。

息子の部屋を掃除したら、ベッドの下から私のショーツが出てきた事がありました。

息子は中学2年生。思春期でもあるし、どう対応していいか分からずに、相談したんです。

「息子さんの相手をしてあげたら?ママさんの中には手でシコシコ手伝ってる人もいるらしいわよ。あなただったらまだ若いしスタイルも良いんだから身を呈して性教育する事だって出来るわよ」

意外なアドバイスにビックリです。

笑って誤魔化しましたが、なぜか子宮の辺りが熱くなるのを感じました。

息子の異性への興味が私に向けられた事に、決して悪い気はしません。

母親ではありますが、それ以前に女性ですから。

なんか息子がいじらしくてたまりませんでした。

無性に息子をからかってみたくなり、息子の部屋へ行きました。

勉強を中断して、あどけない笑顔で迎えてくれた息子。

その顔で私の汚れたショーツの匂いを嗅いだりしたのかしら。

そう考えるだけでゾクゾクしてしまいました。

「ママのパンツ持ってるでしょう?」

その一言に言葉を失いうつむく息子。

「いいのよ。そういう年頃になったのね。ママので良ければいつでも持って行って良いわ。なんなら今はいているのもあげようか?」

私は服を脱ぎ下着姿になりました。

息子は真っ赤な顔をして私を見ます。

私はベッドに座り、ブラとショーツを脱ぎ

「ゴメ~ン。酔っぱらっちゃった」

と言ってそのまま倒れ込みました。

お酒は強い方ですから意識はハッキリしてました。

息子の反応を楽しむ為です。

息子が近づいてきます。

股の辺りを触って、徐々に上の方へ来ました。

おっぱいを揉んで乳首に吸い付いてきました。

「だめよぉ」と言いながら無抵抗。

息子は服を脱ぎ、抱き付きキスしてきました。

今度は上から徐々に下へ行き、アソコに愛撫。

不慣れな筈なのに、不思議な位に感じてしまいました。

息子が私に入ってきた時は、それだけでイキそうになりました。

息子は1分も持ちませんでしたが、抜く事もなく、続けて励んできました。

今までで一番感じたSEXでした。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。