アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

初めて見た母の身体


Category: 父娘/母子   Tags: ---
22日の夕方でした
母さんがママさんバレーの練習で家に不在だった。
僕は部屋でテレビを観ていた。
PM16:00 僕は、母さんをびっくりさせようと思い 母さんの寝室の押し入れに隠れました。
少しだけ扉を開けて母さんの帰りを待ってました。帰って来たら驚かす計画を…
廊下を歩く音が聞こえたので、僕は息を殺した。
部屋のドアが開いて 押し入れの扉の隙間から覗くと、ユニフォーム姿の母さんが立っていました。
扉を開けようとした瞬間… ちょっと待ちました。 母が着替えを始めたたのです。
上下を脱ぎ捨てて、下着姿になり、手を後ろに持っていき
ブラジャーも脱ぎ捨てました。

少し垂れ下がったオッパイですが、大きいでした。次にパンティーも脱ぎました
小麦色に日焼けをしている母さんの身体を初めて見ました。
母さんは、素っ裸のままタンスで着替えを探してる後ろ姿も 色っぽく見えました
丸い大きなお尻を見て凄く興奮してしまいました。
そして何も無かった 感じで部屋から出て行きました。
僕は、押し入れから出ました。 ベットの上には、たった今は母さんが脱ぎ捨てた下着が置いてありました。 思わず臭いを嗅ぎました。 汗の匂いと香水の匂いが混ざったような臭いがしました。 パンティーのアソコの部分に鼻を付けました。
凄く興奮してしまい 舌で舐めました。
すでに勃起してしまいました。
下着を戻して寝室から出ました。

毎日見ている母さんに初めて興奮をしてしまいました。
その夜は眠れませんでした。
母さんの大きなオッパイが忘れられなくて思い出すだけで興奮してしまうのです
父さんが羨ましく思います。 母さんの身体に触れていると思うと、嫉妬してしまいます。 土曜日から3日間過ぎましたが 毎晩、母さんの身体をオカズにしてオナニーしています。

グラビアアイドルなんか興味が無くなり雑誌やDVDは全て捨てました。

今は母さんの小麦色に日焼けした身体だけしか見えません。
この先、どうしたら良いのか不安な気持ちです。

どなたか教えて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト


Comments

 
母親本人に相談してみては。
想われる事は嫌な事ではないはずですし、自由です。

母親自身がどう応えてくれるかですね?
 
確かに羨ましい 
ナイスなボディの、お母さんとヤったお父さんは確かに羨ましいです。

ママさんバレーに所属している所が、興奮度をさらに上げます。

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

