アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

初めての経験


Category: 父娘/母子   Tags: ---
高校二年生です。先日の土曜日の話しです…

父が一泊でゴルフの為、母と二人だけでした。

夜、居間でテレビを観ていた時に、巨乳グラビアアイドルが出たら…母は

「あっ!この子って、凄く胸が大きいのね~隆之の好みかなぁ?」と言うので… 僕は、

「別に…母さんの方が大きいんじゃないの」って言ったら…母さんは

「えっ!隆之は、母さんの胸が見たいの?」と言って来たから…僕は素直に

「見て見たいかなって」って誤魔化したら…

しばらくして…

「そっかぁ…隆之もそんな年頃になったのね」

と言ってブラウスのボタンを外し始めながら

「だけど、今日だけだからね父さんには秘密にしててね…」と言う

母は、ブラジャーも外した。

僕の目の前には形が良く大きなオッパイが…心臓がバクバクした。

「触ってみる?」と母は言った。

僕は遠慮なく触れた…柔らかかった。

指先で乳首を摘まむと母は「はぁ~」と溜め息を付いた。

すぐに勃起した…

母は、それに気付いた。

「隆之、ごめんね母さんが変な事を言ってしまって…」と言う。

「隆之のも見たいの…脱いで…」

僕は素直に脱いだ。すでにビンビンになってしまった…

「隆之の凄くなってるね…母さんで興奮してくれて嬉しい…」と言うと

「気持ち良くしてあげるよ」と言ったらくわえ始めた…

母さんの頭が前後に動いている…生暖かい感触が…

一分も持たないうちに限界が来た。

僕は「あぁぁぁ~母さん…イキそうだよ~」

思わず母の頭に手を…母さんの動きが速くなった…

「あぁ~駄目だよ~出るよ!あぁぁぁ」

ドクン…ドクン…

暫くの間、オナニーをして無かったので、溜まっていたみたいで…

母さんの口の中にたくさん出てしまいました…

母さんは、僕の精液を飲み干すと「溜まってたんだねぇ隆之…」と言った。

僕は「ごめんね母さん、でも…ありがとう」と言った。

母さんは「溜めたら身体に良くないから…

これからは、私に言ってくれれば、いつでもしてあげるからね…」と言う。

凄く興奮してしまいました。

今度は、母さんのオマンコに入れてみたいです。

でも…そんな事を言って嫌われるのではないかと心配してます。

このままフェラだけで我慢した方が良いのでしょうか…
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト


Comments

言ってみては? 
お母様がどのような性格かは存知あげませんが、親に無条件で愛されるのは子どもの特権ですから。

自分の想いを伝えて、嫌われるという事はないのでは?
 
 
息子さんのオトコとしての成長を頼もしく思うでしょう。そこまできたら、もうお母様も息子さんを受け入れる心の準備をしていることでしょう。想像して自慰行為ぐらいやっていると思います。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

