アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の姉と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
僕は22歳、姉は25歳です。

僕は昔から地味な性格でイジめられたりしていまさたが、姉はオープンな性格でノリもよく僕の同級生達からもかなりモテていました。

中学3年の終わり頃、姉のファンという僕の同級生の不良グループ達に姉の下着を持って来て来いと脅され僕は断りましたが、執拗な暴力が始まり耐えかねた僕はやむ無く引き受けました…。

姉には悪いと思いましたが、姉の留守に姉の部屋に侵入し下着を物色していると物音がし、僕は心臓が止まりそぉになり振り返ると姉が帰ってきていました。

姉は真剣な表情で何故下着を物色しているのかと聞かれました。

僕は今までの暴力をうけた話をしている内に悔しさで涙が込み上げ言葉が詰まりました。

僕は姉に姉ちゃんの弟じゃなかったらイジめられなかったしてつい口走ってしまい、明るい性格の姉も号泣しました。

姉は泣きながら私が守ってあげるから…と言いました。

僕は姉の下着を物色している内にムラムラとした気持ちになっていたのか、無償に姉が愛しくなり姉に一度だけと関係を求めました。

姉は黙って頷き僕は姉に舌を絡ませディープキスをしました。

僕はDVDでみた知識で見よう見まねでしたが姉が優しくリードしてくれました。

今まで姉を女として意識した事はありませんでしたが始めて見る姉の女としての姿に僕は最高に興奮しました。

ゴムをつけ射精してはまたフェラを求める行為を何度も繰り返しました。

後日、僕は不良グループに姉の下着は渡せないからと断り、卒業までの数ヵ月は数えきれない程殴られました。

しかし、家に帰ると姉が優しく傷の手当てをしてくれ、泣きながら僕にキスしゴメンねと何度も呟き抱きしめてくれましたので、僕は何とか中学を無事に卒業出来ました。

それ以来、姉との関係は続き二回降ろしましたが姉も償いだからと彼女が出来るまでは姉ちゃんが守ってあげると優しくしてくれました。

22歳になった今も姉との関係は続き姉の彼氏には僕から姉へのメールから姉との関係がバレ、別れましたので今はお互いに性欲を満たしあっています。

こんな僕みたいなダメな男が綺麗な姉と一つになっている時はホントに幸せです。

姉の事を書き込みしている内に、また勃起してきました。今夜も姉に甘えよっと。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。