アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

妹と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
今から七、八年前の話になります。当時俺は中1、妹は小4でした。妹と俺は比較的仲が良く、家でも結構遊んでました。ある日、妹に「気持ち良いこと教えようか?」と、妹に言いました。妹はまだ性的なことを何も知らないため、 
「なにー?」
と言い、近寄ってきました。俺は部屋に妹を入れ、
「パンツ脱いで横になって」と言い、妹は疑いもなく言うとうりにした。そこには毛もまだないきれいなま○こがありました。そしてクリ○リスを優しく舐めました。
「気持ち良いか?」
俺が聞くと、 
「よくわかんない。」
と言い、あまり気持ち良さそうにはしてませんでした。俺は初めてのま○こに興奮して、ガチガチになったので、妹に 
「ちん○なめて。」
と頼みました。

妹は素直に舐めました。すごい興奮して、妹の口や顔に出してしまいました。 
妹はすぐに洗面所に行き、口をゆすいで、 
「すごい変な味の汁だね」と言いましたが、嫌がる様子はありませんでした。 この日から約三年間妹といろんなことをしまくりました。
妹との関係が始まり、妹はよく部屋に来てはいろんなことをしました。 
三ヶ月くらいしたとき、妹が一人Hしてることに気が付きました。部屋で一人で何かやってるみたいなので妹に聞いてみると、 
「お兄ちゃんの持ってる本にやり方書いてたからやってみたの。」妹は言いました。「最初はあまり良くわかんなかったけど最近気持ち良くなってきた。だからお兄ちゃんに舐められるのも好きになったんだよ。」と言われ、僕は、 
「じゃあ一人でするの見せてくれない?」妹は素直に「うん」と言い、見せてくれました。指でただクリ○リスをいじってました。感じてきたのか体をぴんと伸ばしてピクピクしてました。興奮した僕は一人で始めていましたが、我慢できなくなり、ハメようとしましたが、うまく入らないからバックの体制でおしりにはさんで素股のような感じでこすりました。気持ち良すぎてすぐに出ましたが、僕はHしたような気分になり大満足でした。 
これから一年以上はこのへんてこ素股でやってました。そして妹が小6になった時、お互いの初体験がやってきたんです。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

