アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

奥さんは従姉妹


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
私徳文38歳、妻佐知子36歳、私達は従姉妹の関係で結婚して六年が経ちます。私の父と、妻の父同士は兄弟で、亡くなった祖父母からすると、私達夫婦はどちらも孫になります。私達は幼い頃から仲がよい、と言うわけではなく、普通の従姉妹の関係でした。きっかけは、親戚の法事で集まったときの、親戚の一言です。私には妹がいて、妻は弟がいたんですが、どちらも下の方が先に結婚していました。法事に出席していたあるおじさんが酔っぱらい
『徳文と佐知子が結婚すれば、呼ばれる結婚式が一つにまとまるからいいなぁ』
と笑っていて、他の親戚も笑っていたのでした。俺は
(なにバカなこと言ってんだ)
と思っていました。当時私は27歳、佐知子は25歳。ほんとに普通の従姉妹以上の関心はありませんでした。でも佐知子は顔を真っ赤にして、うつ向いていたのでした。
(あれ?さっちゃんの様子が変だ)
と思っていました。法事が終わり、それぞれ帰宅してから、佐知子にメールしてみました。

『あんなおじさんの言うこと気にするな』
と。すると佐知子から
『気にしてないよ。そっちこそ気にしないで』
と。でも顔を真っ赤にしてうつ向いていたことを聞いて見ると、
『ちょっと意識しちゃっただけだよ』
と返信でした。意識しちゃったんだ、とわかってから、私も妙に意識してしまいました。性格は控え目な佐知子でしたから、悪い気にはなりませんでした。それから半年くらいたったとき、会社の仲間と日帰りバス旅行に行く予定だったのですが、仲間が急病になったので、一人で行くよりはと佐知子にメールしたら、OKをもらい、日帰りバス旅行に行ったのが、まぁ最初のデートっぽいところでした。そこで私達は、他のツアー客から夫婦と勘違いされ(従姉妹だから名字も一緒ですから)、かなり冷やかされました。その後はバス旅行のお礼にと佐知子から誘われ映画を見に行ったり、食事したりとなんとなく交際っぽくなりました。ただ従姉妹同士と言うことで、それ以上は進みませんでした。お互いに従姉妹同士と言う意識はもちろんありました。そうゆう感じが二年くらい続いたのですが、世の中にはお節介な親戚がいて、年頃の佐知子にお見合いの話しを持ちかけたおばさんがいました。当然私や父母にも話しが耳に入り、佐知子にメールして聞いてみました。
『丁重にお断りしたよ』
と返信に何故か安堵感がありました。
しばらくしてから二人で食事したときに、何故お見合いを断ったのか聞いてみました。
『今時お見合いなんて古いし、徳君(私)とこうしてる方が楽しい』
とのこと。なんだかんだ二年くらいも交際っぽくしてたので、従姉妹同士と言う意識もあったのですが、その時、佐知子に正式に交際を申し込んだのです。いわゆるケジメみたいに。
『ええ~?従姉妹同士だよ?おかしくない?』
と言われましたが、佐知子にもその意識はあったようで、交際することにしました。お互い彼氏彼女もず~っといませんでした。両親には内緒にしてました。たまに二人で遊びに行っているみたいだ、と言うのは知っていたでしょうが。当然のように男女の関係になり、私が30歳になる誕生日に双方の両親に打ち明けました。はっきり言って猛反対されました。そりゃそうです。叔父叔母は義理の両親になるし、従兄弟は義理の弟、佐知子からすれば従姉妹の私の妹は義理の妹になってしまう。親同士が兄弟ですから、血縁も近く、将来産まれる子供は、等々。凄い反対で許してもらえなかったのです。なので、私達は実力行使に出ました。私達は反対を押しきり、同棲を始めました。親戚からも冷ややかな目で見られたと思います。佐知子が29歳の誕生日に役所に婚姻届けを提出。お互いの両親は怒り心頭。ただ一部親戚からは、励ましの言葉を頂いたり、親の説得をしてくれたりした親戚も現れました。私達の弟妹も助けてくれたりしました。そして妻佐知子の妊娠。そしてやっと親から許しをもらえました。叔父叔母は義理の父母になりました。前に結婚六年と書きましたが、許しをもらって式を簡単に上げたのが六年前。実際には七年になりますか。子供は六歳と二歳になりますが、近親婚でも普通の子供が産まれました。逆に他の子供より丈夫です。滅多に風邪引いたりしないです。六歳の子は幼稚園通いですが、幼稚園で風邪が流行って、閉鎖になっても、うちの子は元気だったりします。なにも普通の家庭とかわりなく結婚生活をしています。唯一不満があるとすれば、控え目な佐知子の性格ですか。外ではその性格がいいのですが、夜はもっと積極的になってほしいかな?私の求めには絶対応じてくれますが、もっとスケベになってほしい(私のエッチが下手なんでしょうが)。子供の成長と、佐知子のスケベな成長を楽しみに生活しています。佐知子のヌードを載せたいですが、佐知子に拒否されたので、自粛させていただきます。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

