アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

姉が寝てる間に


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
こんにちわ。

僕にも姉がいます。けっこうかわいいほうだと思います。

でも僕はクラスの女の子が好きだったので、姉をそういった目で見る事はあまりなく、姉も当然そうなのだろうと思っていました。

あ、僕は中学2年で、姉は高校1年です。

一昨日の事になりますが、僕はバレー部に入っているので、朝練のためにそなえ早めに寝る事にしています。

同じ部屋で、姉は毎晩遅くまで起きているようでしたが、僕は明るいところでも寝れるので、いつも気にならず寝ていました。

その日も10時には寝ていました。

12時ころでしょうか、時計は見なかったし、正確にはわかりませんが、何かゴソゴソしているのに起きてしまいました。

何かな?と思った時、すごい快感がありビックリしましたが、まだ半分ぼうっとしていたのでしょう、すぐ反応できませんでした。

誰かが僕のチンポをいじっている。

それがわかった時、すごく焦りましたが、気持ちよかったのでそのまま薄目を開けてみました。

そうすると僕のチンポを両手でいじりまわす姉が見えました。

やっぱりと思う反面、いったいどういうつもりなのだろう?とも思いました。

でも気持ちよかったし、僕が悪い事をしているわけでもないなと思ったので、このままいじってもらおうと思い、寝息のまねごとをしながら、目をつむりました。

姉は僕のパジャマの上からいじっていて、さすったり揉んだりしています。

僕はいつのまにかいままでにないくらい大きくしていました。

そのうち姉はパジャマの中に手を入れてきました。

直に触られて姉のやわらかい指を僕のチンポにからませた時、僕はもう足がしびれるくらい気持ちよかったです。

姉はいろいろといじりますが、まだおそるおそるなでるといった感じでした。

玉をいじられた時は思わず声が出そうなくらい気持ちよかったです。

玉って気持ちいいんですね?(汗)

なんかいろいろされてるうちに先走り液がでちゃっていたらしく、それが潤滑油になった時がものすごく気持ちよかったです。

ちょっとずつ強くいじったりして、僕が起きないとみたのか、姉はどんどん大胆になってきました。

ギュっと握ったり、そのままシコシコしごいたり、なんだか実験されているような感じでした。

思わずピクっと動いたりするたびに,姉はドキっとしたように手をとめますが、たぶん、僕が起きてしまったのでは?と不安になったのだと思います。

でも、それが気持ちいい場所だったのだろうと気づいたのか、そこを強くいじったり、シコシコしたり、玉をもんだりしてきました。

たまに指でつつくようにしたりされた時、僕のチンポはピクンと反応したりしていて、それが姉は気にいったようでした。

なんどもそれをされて僕はじれったいような気分でたまりませんでした。

でも起きているのがばれてしまったらもう終わりになりそうだったので、とりあえず、僕は寝た振りをしていました。

ちょっとすると、姉はまたシコシコしはじめました。

今度はさっきまでと比べものにならないくらいの強さと早さで、僕が自分でするオナニーの快感の5倍くらい気持ちよくて、10回くらいシコシコされた時に限界がきました。

「ん」と思わず声がもれてしまいましたが、その瞬間姉の手でイってしまいました。

イった瞬間、姉は僕の声に驚いたのか、手を離してしまい、僕は自分の精液をおなかの上に出してしまいました。

薄目を開けて姉を見てみると、戸惑っているようでしたが、そのうちティッシュを取り出してくると、それでふいてくれました。

そうしてパジャマのズボンとパンツをはかせてくれたのですが、まだ姉は僕のチンポを触り続けていました。

しばらくしてまた大きくなってきたチンポを姉はじっと見ていたようですが、僕がゴクリと唾を飲み込んでしまった時、ハっとこっちを見ました。

あわてて僕は薄目を閉じましたが、もしかすると姉は僕が起きていたのに気づいたのかもしれません。

そのまま姉は僕に布団をかけると部屋を出ていきました。

しばらくしても戻ってこないので僕はいつのまにか寝ていました。

次の日起きてから気づいたのですが、僕はその日エロ本をだしっぱなしにして寝てしまっていたらしく、それを姉に見られたようです。

もしかしたら姉もチンポに興味があったのかな?と思います。

明日は朝練も休みなのでエロ本をだしっぱなしにして寝ようかと思います。

そしてパジャマの下をはかないで寝た振りをして待っていようかな。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : えっちな女子校生    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

