アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

弟と‥


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
妹とついにしてしまった。俺は大2で、妹の唯(ユイ)は高3。

昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。

風呂にも妹が中1(俺が中3)の時まで一緒に入っていたし、俺が高1の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。

妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。

俺も詳しく話してやった。妹も高1の時に初体験した。

彼氏の家に遊びに行くことになり、多分しちゃうだろうからどうすればいいか教えてくれと言ってきた。

その日の夜、妹はすぐ俺に初体験の報告をしてきた。

痛かったけど、なんとか無事に出来たとか言って喜んでいた。

俺も良かったなとか言って根掘り葉掘り聞くと、妹は詳しく話してくれた。

それからは妹が隣の部屋にいても、俺は彼女を連れ込んでエッチしていた。

後で妹は、エッチの声が聞こえて興奮したとか言っていた。

妹もいつしか、俺が家にいる時でも彼氏と部屋でエッチするようになった。

微かに聞こえる妹の喘ぎ声に俺も興奮してしまった。

妹が一人で部屋にいる時でも、たまに喘ぎ声がすることがあった。

多分オナニーしていると思って、後でそのことを問うと、

恥ずかしそうに笑いながらも素直に認めた。

俺は何度か彼女が変わったし、セフレとかもいた。

妹も同じだったし、そういうこともお互い隠さなかった。

そしてお互いのセックスのやり方や感じ方とかも平気で言い合った。

ちなみに妹は美人ではないがそこそこ可愛い方で、茶髪のセミロング。

162cm、50kg、胸は82cmのCと言っていた。

こんな感じの俺と妹だったが、二人ともお互いを性的に見ることなんかなかった。

でも、その日は違った。


前から俺と妹はパソコンでエッチ画像を見たりすることがよくあった。

モロ画像とか見ては二人でばかみたく喜んだりしていた。

その日も夜に俺の部屋で一緒にエッチ動画を見ていた。

女子高生のブルセラ物で、制服の娘がインタビューの後エッチされていた。

かなり可愛い娘で、今まで見た中でもかなり興奮する物だった。

マンコもチンポもモロで、俺も妹も食いいるように見ていた。

俺の股間が膨らんでいるのを妹は見て、

「お兄ぃ、膨らんでるよ~」

とか言ってからかった。

俺は今までも勃起しても隠したことはなかった。

むしろふざけて平気で見せつけるようにしていた。その時もそうだった。

すると妹が

「前から思ってたけど、お兄ぃのってけっこう大きいよね」

と言ってきた。俺も

「今までの男と比べて何番目くらいだ?」

とか聞いてみた。すると

「そんなのよく見てみないと分かんないよ~」

と笑って言った。そこで

「俺の見てみたい?」

と聞くと、

「見せてくれんの?」

と本当に見たい様子だったので、

「いいよ」

と言って、俺はズボンとトランクスを下ろして本当に見せてやった。

妹は俺の18cm級のチンポを目の当たりにして

「すご~い、あたしが見た中でトップクラスかも!」

と言った。そう言われて嬉しかった。

「なんなら触ってもいいぞ」と言うと、

「ほんとに? じゃあ、ちょっと触るね」

とか言って、指先で遠慮がちに触ってきた。

「どうせならちゃんと触れよ」

と俺が冗談っぽく言うと、妹は右手でチンポを柔らかく握って

「おっきい~。ちょっと動かしちゃお」

とか言って、チンポをほんの少し上下にしごく仕草をした。

「おい、イッちゃったらどうすんだよ」

と笑って言うと、

「そんなに早いの?」

と妹は俺をからかった。

動画は女子高生がフェラチオしだした。

男の反り立ったチンポを口に含んでピストンしていた。

「唯もこんなことしてんのかあ‥‥」

と俺がつぶやくように言うと、

「けっこう上手いかもよ」

と妹は悪戯っぽく言ってから、俺のチンポから手を離した。

「もうやめんのかよ。ずっとしごいてろよ」

と俺が言うと、妹は笑いながら

「もう、ふざけすぎ」

とか言いつつも、また俺のチンポを握って軽くしごきだした。

「それ以上速く動かすなよ」

と俺が言うと、

「出さないでよ」

と妹は笑って言って、しごき続けた。

妹にしごかれてると思うとさすがに妙な気分だったが、優しく握っている妹の手はまた妙に気持ち良かった。

そのまま二人はしばらく動画を見ていた。

女子高生と男が69を始めた。

男のベロがどアップのマンコをこじ開けるようにして中を舐めていた。

女子高生のフェラもかなり激しくなっていた。

無言になっている妹を見ると、妹は少し照れたように俺を見返した。

妹もけっこう興奮しているようで顔が紅くなっていた。

俺は

「なあ、お前のおっぱい見せてよ」

と言ってみた。

すると妹は手を止めて

「え~」

と言った。

でも別に嫌そうじゃなかった。

「別にいいだろ、おっぱいくらい」

と言って、俺は妹のトレーナーを捲ろうとした。

俺が先にチンポを見せていたせいか妹は全然抵抗しなかったので、そのまま捲り上げるとブラも上にずらしておっぱいを出した。

何年かぶりに見る妹のおっぱいはすっかり成長していた。

Cカップのおっぱいはけっこういい形をしていたが、乳輪の色は濃かった。

そして乳首はすでにピンと尖っていた。

「なんだ、お前も興奮してんじゃん」

と言ってその乳首をいじると、固く立っていてイヤラシかった。

妹は嫌がらなかったが、少し恥ずかしそうにして

「当たり前じゃん。こんなの見て興奮しない方がおかしいじゃん」

と言った。

「動画と俺のチンポとどっちに興奮してんだよ?」

と聞くと、

「何言ってんの~」

と笑ってから

「どっちもかな」

と冗談っぽく言った。

「しばらくこのまま見るか」

と言って、俺は妹の背中の方から手を回しておっぱいを触った。

妹は

「ちょっと~、感じちゃうからダメだよ~」

と言って俺の手を離そうとしたが、俺は

「いいじゃん、これくらい。お前もまた触れよ」

と言って、構わずおっぱいを優しく揉み続けた。

妹は

「もぉ~」

とか言って諦めたようで、また俺のチンポを触りだした。

その後、普通の生活をしていましたが、僕はあの妹の唾と手で始めてイカされた衝撃と感覚が忘れられなくて、毎日の様に妹にお医者さんゴッコをせがんだ。

妹も舐めてもらう事がすごく気持ちいいと言っていましたので、自分からお医者さんゴッコを持ちかける事が多かった。

いつしかそんな2人も中学3年と2年にまでなりましたが、部屋が一緒だったので週1~2回は、お互いを慰め合っていました。

その頃になると、妹も色んな意味で成長しています。

背は150cmと小柄でしたが、引き締まって無駄な贅肉の無いボディーに胸だけが張りのあるお椀型に膨らみ、小さめの乳頭と乳首がツンと上を向いていました。

僕なりに、下手な雑誌で見る女性の胸よりも格段にいい形をしていると思い、その頃何気におっぱいフェチだった僕の自慢のおっぱいだった。

またおっぱいだけでなく体の曲線美も中学2年生にしては整っている、プールで僕の同級生の女子を観察したがなかなか妹ほどの曲線美をしているものはいなかった気がする。

グラマーとは違いスレンダークビレ美と言うのか、いわゆる999で出てくるメーテルの様なと言えば分かるでしょう。

又、僕が工事現場から盗んできたアダルト雑誌を妹にも見せていたので、どうしたら男の人が気持ちいいか多少はわかっているせいもあり、結局、皮の剥ける包茎だったぼくのおちんちんをぺろんと剥き、多少臭くても構わずジュポジュポと唾液をたっぷり出して舐めてくれる。

1年前までは、

『口の中に出す事は絶対やだ』

と言っていた妹もこのごろ自分から

『いいよ、口に出して・・・』

と僕がいきそうになると言ってくる。

そして妹は自分の指を唾液で濡らして、その指をお尻の穴に当てた。

片方の手と口は休む事無くジュポジュポと音をたてて動いている。

その瞬間お尻の穴に唾液でたっぷり濡らした妹の指が少しずつ押し入ってくる。

初めての事だったので恥ずかしさが気持ちよさに負け、僕は力を抜くと同時にニュルっと指の根元まで簡単に入ってしまった。

それよりも一体妹はどこでこんな事を覚えてきたのか・・・。

僕は中3にしてお尻の快感を覚えてしまった。

妹はお尻に入れた指を興味本意にちょっと匂いを嗅いだ

『くさっ』

といって洗面所に向かった。

洗面所から帰ってきて

『お兄ちゃん、気持ち良かった?』

と言ってきたので、気持ち良かったがちょっと恥ずかしかったので返事はせずに質問した。

『さっきの何あれ?』

と言うと、昨日、ジャニーズ系タレントが出演している番組をいつもの様に予約録画しようと思ったら、空テープがどこにも無くてお父さん達の部屋のテープが入ってる場所の奥に録画専用テープを発見。

何も入っていない事を願いながらテープをデッキに入れ再生ボタンをON・・・。

妹が見ている画面に映されたものは何と外国物の無修正成人向け映像だったそうです。

妹はあまりの凄さだったのでしょう、興奮状態で説明を始めたそんな会話の中に、お尻の穴に大きいおちんちんを入れたり出したりしていて・・・。

そんな話を聞かされた僕は、明日部活を休んで両親のいない時を狙って、そのビデオを妹と2人で見ようと決心した。

そして次の日、問題のビデオを妹がある場所から取り出してデッキに入れた瞬間、体が固まった。

下も固まった。

物凄い衝撃だった。

妹は昨日、何回か見ていたにも関わらず映像に見入っていた。

60分テープを半分くらい見た頃か、いきなり妹が僕のズボンのチャックを下ろしてギンギンになったおちんちんを出して、いつもの様に皮をぺろんと剥いた。

何気に妹は勃起したおちんちんの皮を剥く事に快感を感じていた。

洗っていない真っ赤に充血したおちんちんの臭い匂いを嗅いで

『お兄ちゃんのおちんちん、すごいエッチな匂い・・・。』

中学生の言う言葉ではない。

そして狂ったようにジュボジュボと音をたてて舐めながら、また、唾液で塗らした指をお尻の穴に入れてクリクリと動かしてきた。

妹にやられるがままにすぐに果ててしまった。

そしてまた妹はお尻に入れた指の匂いを嗅いで、下半身に履いているものをを脱ぎ捨て僕のとこに来て

『お兄ちゃん、やって・・・』

とトロっとした虚ろな目で要求してきたので、襲うようにおっぱいを揉み吸った。

二人は極限の興奮状態になっていて、端から見たら中学生の絡みには見えないほどにお互いを求めた。

まだ2人は挿入の経験は無い。

僕は妹と同じ様に、たっぷりと指に唾液を付けて、お尻の穴に人指し指を菊門に少しずつうずめた。

妹はそれだけでは物足りなかったのか

『いっぱい唾付けて入れたり出したり、さっきのビデオみたいにやってと』

要求してきたので、唾液を付けて出し入れした。

すると穴の奥に何か硬い異物を感じましたが、そのまま続けると

『前も舐めながらやって』

と言うので、妹のクリトリスを舌全体を固くして激しく首を振り動くと、

『あっだめっ…イクっ、イクイクイク・・・。』

あっと言う間に果ててしまった・・・。

マンコを拭いてやっても妹は脱力したまま俺にもたれていたので、俺は妹を抱えてベッドの上に寝かせた。

俺も寄り添うように横に寝ると、妹は俺を見てニコッと笑った。

「どうだった?」

と聞くと、

「最高に良かった~。お兄ぃがこんなテクニシャンだとは思わなかったよ。さっき口に出したこと許してあげる」

と妹は言ってくれた。俺が

「サンキュ。実はまた元気になっちまったんだよなあ~」

と言うと、妹は

「なに調子に乗ってんのよ~」

と笑って俺の股間を触ってきた。

「俺が今度はクンニしてやるから、そしたらまたフェラチオしてくれよ」

と言うと、

「え~、クンニは恥ずかしいよ~」

と言ってきた。俺は構わず

「いいから」

と言って、妹の脚を広げて股の間に顔を埋めた。

マン汁の匂いがけっこう強烈だったが、構わず舐め回してやった。

妹は

「やだ、いいよー」

と少し抵抗を見せたが、ジュルジュルと音を立ててマン汁を吸うと、すぐに

「あん、ああ~ん」

とよがり始めた。

クリトリスを吸うと腰を浮かして悦んで、そのままイッてしまった。

俺は再びズボンとトランクスを脱ぐと、妹を起こして顔の前にチンポを差し出した。

妹は何も言わず、すぐにチンポをくわえてピストンを始めた。

俺は自分の上半身も脱いで素っ裸になると、妹のトレーナーとブラも取り払って全裸にした。

素っ裸の妹が四つん這いの格好で兄である俺のチンポにしゃぶりついてる姿は、これまでにない異様な興奮をさせた。

俺のチンポを口いっぱいに頬張るヤラシイ妹はAV嬢さながらの淫乱な顔をしていた。

それを見ていたら俺は、妹のマンコを味わってみたい、奥までぶち込んでよがらせてみたい‥‥そんな願望に駆られてしまった。

「よし、また俺が舐めてやる」

と言って、俺は妹の後ろに回り込んだ。

四つん這いにさせたまま尻を高く突き上げさせ、マンコを左右に大きく開くとそこに吸い付いた。

「いやん、恥ずかしいよぉ、こんな格好‥‥」

と言いながら、妹はよがった。

舌と指を駆使しながら俺は

「なあ、唯、チンポ入れたくなったんじゃないか?」

と意地悪っぽく聞いてみた。すると妹は

「うん‥‥正直言うとね‥‥」

と言った。そこで俺は

「俺のチンポだったらあるぞ」

とまた意地悪っぽく言った。

「それはダメだよ~、いくらなんでも」

と妹。

「でも正直、試してみたいって思ってないか?」

と聞くと、

「えへ、ダメだよ~、変なこと言わないでよ~」

と妹。

「正直言えよ。入れてみたいって思うか? どうなんだよ」

と言って、俺はマンコの中に舌を入れてベロンベロンに掻き回した。

すると妹は大きく喘ぎながら

「入れてみたいけど、そんなのダメでしょ~?」

と言った。

「俺も正直言うと、お前の中に入れてみたいって思うよ。どんな感じなのか知りたいよ」

と言うと、

「でも、ダメでしょ、やっぱ」

と妹。

「ちょっと当てるだけならいいだろ」

と俺は言って、チンポの先をマンコにあてがってみた。

そしてゆっくりと割れ目をチンポの先で撫でるように上下すると、妹は

「はぁ‥‥」

と切なそうな吐息を出しながら、尻を揺らしだした。

「本当に入れたくなってきたよ」

と俺が言うと、

「ダメだよ‥‥」

と妹は力なく言った。

それでも理性とは裏腹に身体は素直で、膣の入り口にチンポの先が当たると、妹は自分から尻を揺り動かしてマンコを押し付けてきた。

1センチくらい亀頭の先が埋まった。

俺がチンポの動きをじっと止めていると、妹は尻を揺らしながら徐々に徐々に強くマンコを押し付けてきて、さらに亀頭が半分くらいまで入ってしまっていた。

「もう入りかけてるぞ、唯」

と俺が言うと、

「もう我慢出来ないよぉ、お兄ぃ‥‥」

と妹は泣きそうになりながら言った。

「どうする? 俺はいいぞ」

と言うと、

「お兄ぃ、もう入れちゃって」

と妹は頼んできた。

「じゃあ、入れるぞ。いいな?」

と言うと妹が頷いたので、俺はそのままチンポを深く挿入していった。

ゆっくりと埋まって行くチンポを見ながら、とうとうしてしまったという罪悪感と、もう今さら後には引けないという開き直りの思いが頭をよぎった。

妹は

「あぁっ、ああぁぁっ‥‥」

と感じながら俺のチンポを受け入れていた。

そして俺のチンポがついに根元まで入った。最高の感触だった。

妹のマンコがこんなに気持ちいいとは夢にも思わなかった。

温かい肉壁がチンポ全体を包んでギュッと締め付けた。

そして俺は妹の腰を掴んでゆっくり前後に振り始めた。

亀頭が子宮の入り口にぶつかるのが分かった。

でも、二回、三回と突いたところで、妹は短く叫んでイッてしまった。

その瞬間、膣全体がギュッと収縮してチンポ全体を強く締め付けた。

俺は動きを止めてしばらくその感触を楽しんだ。

しばらくして俺は妹に

「俺の、どんな感じだ?」

と聞いてみた。すると妹は

「すごいイイよ‥‥お腹の中まで来てる感じ」

と言った。俺も

「お前の中もすごいイイよ。入れて良かったよ」

と言った。

そして俺は再び腰を振り始めた。

緩急変化をつけながら出し入れしていると、妹も腰を振り始めた。

俺のチンポには妹の白く濁ったマン汁がべっとりと付いて糸を引いていた。

妹の喘ぎ声も本当にイヤラシく、俺の腰の動きも激しくなっていった。

「どうだ、気持ちイイか?」

「うん、イイィィ‥‥もっと‥‥もっとぉ~」

俺は限界を感じた。

ラストスパートで大きく腰を打ち付けると、妹が先にまたイッた。

このまま中出ししたい欲求に駆られたが、さすがにそれだけはマズイと思い、俺は妹の背中の上に発射した。

2発目だけどかなりの量が出た。

妹はぐったりしていたので、俺がティッシュで後始末をした。

しばらくして妹は俺を見て

「やっちゃったね」

と言った。

「やっちまったな」

と俺が言うと、

「やっちゃったね~」

と妹は笑いながらまた言った。

「やっちまったもんは、しょうがないよな」

と俺が言うと、

「しょうがないよね。開き直って考えるしかないよね」

と妹は言った。

二人とも楽天的なのが救いだったかも(笑)

でもその楽天的が逆に悪かったかもしれない。

それからもたまにエッチするようになってしまった。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

