アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

母親


Category: 父娘/母子   Tags: ---
うちは母子家庭です。母62才、私は38才で私達親子は22年間のセックス歴です。

母と父は私が小学一年生の時に離婚して以来二人暮らし、今もそうです。

私が高校に上がって16才の誕生日を迎えた時、

母に「何か欲しいものはある?誕生日プレゼントで買ってあげるよ」と言われました。

私は物が欲しいと思わず、仕事に追われる母とユックリしたいと思っていました。

私の誕生日は10月10日の当時はまだ体育の日の祝日でした。

母は仕事を休んで一日ユックリ二人でくつろいでいました。

母はしつこく「ほんとに欲しい物ないの?遠慮しなくていいからさ」と聞いてきました。

私は欲しい物は特にありませんでした。

母に「せっかくの誕生日なのに張り合いのない子だね」と言われて

「何でもいいの?」と聞くと

「あまり高いのは駄目よ?」

「お金はかからないよ」

「ん?なぁに?」

「母さんがほしい」と言うと母は大笑いしてました。

「あはははは!バカな子ね~」と凄く笑っていました。

私も笑いながら母の隣に座り、母の胸に手をやると

「何赤ちゃんみたいなこと言ってんの~!」とまだ笑っていました。

服の上から胸を触っていると「駄目よ~!逆に高くつくわよ」といたずらっぽく笑っていました。

私は母の服をまくり、ブラをずらすと「ちょっと!やりすぎ」と母の笑いが消えました。

「ほしい物くれるんでしょ?」

「母さんは物じゃないよ」と厳しい言葉でした。

私は手をどけてやめました。母は服を直して買い物に行きました。

帰ってきた母は私に小さい箱を差し出し

「母さんも生身の人間だから」と言って箱を確認するとコンドームでした。

するすると服を脱ぎ始めた母に戸惑いました。

「あっ!お風呂入ろう」と母に言われて二人でお風呂。

そして母の寝室で母に導かれて結ばれました。

母は当時、再婚を考えてた男性がいたそうですが、それもなくなり、今も母と二人暮らしです。

お互いいい年になりましたが、私はいまだに母以外の女性と関係を持ったことがありません。

母以外の女性とホテルに何度か行きましたが使用不能になるんです。

現在62才になる母の裸には勃起するのに、他の若い女性だとダメ。フェラされてもダメ。

ソープにも行きましたがダメでした。でも母とは出来るんです。

生理日以外毎日してましたが、閉径後はほんとに毎日してました。

ここ数年は母の年齢も考慮して週に二日ほどしない日を設けてますが、今日みたいに二人とも休みの日は朝からさっきまでやってました。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

