アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

妹に見られて


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
ついこの間のことです。

風呂からあがって体を拭いていると、扉ががらっと開きました。

私が入っているのを知らずに、高校2年の妹が脱衣場のドアを開けてしまったのです。

私もびっくりしましたが、妹はもっとびっくりしたみたいです。

風呂から上がって、だらーんとしているおちんちんを時が止まったように、見ていました。

しばらくすると、ゴメン!っていって閉めましたが、私のほうが興奮してしまいました。

妹は今時の高校生にしては珍しく、純情なほうなので、まだ彼氏もいないみたいです。

中学生くらいにしか見えないんです。

そんな妹にもっとはっきりと、おちんちんを見せたくなってしまいました。

風呂から上がって、

「おちんちん見てただろー」というと、

「えっ!」といって黙ってしまったので、

「ほんとは、おちんちん見たいの?」と聞くと、

小さい声で「ちょっとだけね」と言いました。

両親はすでに2階で寝てしまってたので、居間のソファに座って見せてあげました。

自分で言うのもなんですけど、私のおちんちんは結構大きくて、平常時で10cmちょっと、半立ちで15cmくらい、勃起時は20cm近くあります。

最初は半立ち状態だったんですが、妹に見られていると思うと興奮してきて、すぐに勃起状態になってしまいました。

「どう?おちんちんを見た感想は?」

「えっ、、、こんなに大きいものなの?...友達は確か15cmくらいだよって言ってたんだけど....なんか..すごく長いね..」

「普通よりは大きいみたいだよ」

妹はどうしたらいいか分からないみたいでしたが、ずっとビクビクしているおちんちんを見ていました。

妹におちんちんが大きいだの長いだのと言われて、すごく嬉しかったです。

私の彼女も最初はちょっとびっくりしてましたけど、最近は慣れてしまってるので。

私は、興奮しているので、今まであまり意識したことのなかった妹の裸が見たいと思って頼んでみました。

「俺のおちんちん見たんだから、お前のおっぱいも見せてよ」

「やだやだ、絶対やだ。そんな事したら、お母さんに言うから」

これ以上はまずいと思ったので、強要はしませんでしたが、私の興奮も覚めないので、

「じゃぁ、ちょっとだけ触ってみない?」というと、返事はありませんが、拒否もせず、ただどうしたらいいのか迷っているみたいだったので、「右手貸して」といいながら、おちんちんを握らせました。

妹とはいえ、高校生の手ってやわらかいんですね。

私の彼女の手とはまた違った味わいがありました。

「なんか熱くて、すごく固いね」と言ってました。

どうにもたまらなくなってしまったので、

「そのまま上下に動かしてくれない?」というと、おずおずとしごき出しましたが、まさか最初から口に出すわけにもいかないので、途中でティッシュを取ってきてもらって、そのまましごいてもらいました。

妹にとっては、そんなことをするのは初めてのはずですので、途中で疲れて何度も休憩してましたが、5分くらいすると、私も絶頂を迎え、ティッシュをあてがってもらって、射精しました。

正直言って、彼女とセックスした時よりも、何倍も興奮して、気持ち良くて、今までにないくらいの精液を出してしまいました。

私のおちんちんと、妹の手は精液まみれになってしまいました。

妹は「ぬるぬるするー」とか言ってましたが、興味ありげにおちんちんが小さくなるまで、しごいてました。

妹が手を洗ってから、おちんちんをティッシュで拭いてもらったんですが、拭いてもらってると、またムクムクしてきちゃいました。

今まで、妹にあまり関心がなかったのですが、禁断の蜜の味といった感じで、それからは妙に気になってしまいました。

その後は、妹もやっぱり意識しているみたいで、私と顔を合わせる度に、気まずそうな顔をしていますが、夏休み中なので母が出かけてしまうと、2人きりになることも結構あって、ほぼ毎日のようにおちんちんをしごかせています。

おかげで、彼女とのデートやセックスがおろそかになってしまいちょっとやばい感じです。

不満なのは、未だに妹が裸どころか、おっぱいすら見せてくれないことです。

意識して見てみると、小柄ながら程よい膨らみで結構揉み心地も良さそうなのに、残念です。

してくんない?と頼むと、困った顔をしながらも、おちんちんをしごいてくれるのですが、それ以上はダメです。

フェラチオももう少しでやってくれそうな気配はありますが、まだダメです。

目下の目標は、フェラチオ&口内射精ですが、さすがにセックスとなると、私も躊躇しちゃいますね。

長くなりましたので、この辺で。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

