アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生の夏の夜の思い出


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
自分が当時中学生の時に、近くに住む叔母夫婦の結婚記念日を盛り上げようと我が家でパーティーを行いました。

叔母夫婦の子供3姉妹(大2・高3・高1)も参加して夜遅くまでカラオケで盛り上がりました。

自分は途中で眠くなったので二階に上がり布団が3つ敷いてあるうちの右端に寝たんです。

どのくらい経ったか、くすぐったい感触で目が覚めました。

もうすでに隣の布団には自分の弟が、左端には3姉妹の一番下の子が爆睡してました。

股間になにか当たるのでそっと見てみると真ん中の従姉妹が自分と弟の間に寝ていて、しかも俺のアソコを俺に気付かれないようにそっと触れたり離したりしてました。

俺のお腹あたりに彼女の頭があったのでだいぶ下の方に寝ていたので気付かなかったのです。

すごく驚いたけど、このシチュエーションにすごく興奮してしまいまだムケキってないアソコが痛いほどビンビンになってしまいました。

いとこはその変化に驚いたのか、俺が起きちゃうと思ったのか少しの間触らなくなったけど、また手が伸びてきて今度はビンビンになったアソコの輪郭を上下にゆっくり、まるでパジャマの上からアソコの形を浮き出させるように人差し指と親指で押し付けるように触ってきたんです。

寝ながらにしてアソコの先からお腹に何かがたれてるのを感じました。

しばらくしてゆっくりとパジャマのズボンに手がかかりパンツも一緒に少しずつ引っ張ってきて中をのぞきこんできました。

寝たふりをしながら今見られちゃってるんだぁと思うとドキドキが止まりませんでした。

しかし彼女の想像と実物があまりにも違ったのかそれからゆっくりとズボンを戻し寝てしまいました。

自分は興奮してなかなか寝付けませんでした。

朝起きて顔を合わせたときお互い気まずくて言葉が出てきませんでした。

今でもたまに会いますがこの出来事以来こういうことはないですね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。