アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子と


Category: 父娘/母子   Tags: ---
私は今旦那と単身で暮らしています。

息子は1人で昨日セックスをしてしまいまいた。

私が悪いのは承知です。

息子の洗濯前の下着で自慰をしていました。

犯されたい願望があったのは事実でした。

私がシャワーから出てノーブラでTシャツ出いたのが悪かったのだと思います。

息子が単パンで立っているのがわかり、ソファーで寝たふりをしているとTシャツの上から乳首を舐めてきました。

私はすでに濡れていました。

息子は16才で童貞なのはわかっており、どこまでしてくれるか期待してると、スカートを上げパンティ-を下ろして足を広げ舐めはじめました。

私は驚きと期待で完全に舐めて欲しくて広げてました。

その日はこれで終わり、私は息子を受け入れたい気持ちで次の日もまた次の日も同じことをしていました。

すると息子が‥完全にいかされました。中で出しました。

旦那とは今はしていませんが、子供ができたらと心配しながらも、また寝たふりをしてしまう私は異常でしょうか。

またして欲しい気持ちは異常でしょうか。

このサイトを見てるうちに私の行動がエスカレートしています。

息子はりっぱな男性器になってました。

また入れて欲しい‥
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト


Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。