アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

姉貴が…


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
本当の話…先週の土曜日の夜に1人で部屋に居ると
夜中の1時ぐらいにバタンといきなり姉が部屋に入って来た!

かなり酔っていて俺のベッドにバタンとうつ伏せ状態で倒れ込んでしまった!
俺は姉貴に
『どうしたの?今日は彼氏の家に泊まって来るんじゃなかったっけ!』
って聞くと顔を向こう向きにして小さな声で
『フラれた』
って…。俺は何て言ってあげたら良いのか分からず、ただ
『そうなんだぁ~』
って言って漫画を読んでた。

しばらくすると姉貴が
『浩一!アタシってそんなに魅力無いかな?』
って聞いたから
『そんな事ないよ!姉ちゃんは胸デカいし、お尻もデカいし俺は魅力的に思えるけど…』
って答えながらちょっと冗談でお尻を撫でた。

俺は拒否られると思ったが酔っていたせいもあるのか
姉貴はそのまま目を閉じて眉にシワを寄せて感じている様だった!
俺はドキドキしながら姉貴の耳元で
『今日だけって約束するから、もっとエッチな事していい?』
って聞くと頷きながら
『うん』
って言った!俺はスカートをめくり姉貴の下着を確認し、
お尻の方からゆっくりストッキングとパンツを膝まで下げた!
そして指先でお尻の穴あたりを左右に広げてみたら
本当に小さくて可愛らしいアナルが…。

指先でツンツンとしながらゆっくり第一関節まで挿入し指先を動かしたら
姉貴の息が荒くなっているのに気づいた!
アナルの3cm程下にちょっと茶色がかったマンコが…。
広げてみると濡れているのか液で光って見えた!

姉貴に『舐めたい』って 言うと舐めやすい様に
お尻を高く突き上げる様な格好をしてくれた!

しばらくすると姉貴は正常位の格好で自分で膝をかかえてくれて、
俺はアナルに指挿入したまま姉貴のマンコ全体をむしゃぶりつく感じで舐めまくった。

キスも凄かった!お互いの口の中舐めまくった。姉貴が
『浩一のアレも舐め舐めしてあげよっか?』
って言ったから俺も姉貴も全部脱いで裸でシックスナインの格好で
お互いの性器を舐めまくった。姉貴のマンコを舐めまくった後に
『入れてみたい!ダメかな?』って聞くと
『いいよ!』
って言ったから電気消して大きな声出さないって約束でやりまくった!

俺は4回ぐらいイッた!さすがに中だしは無理だからお腹とか胸にだしまくった!
姉貴は何回イッたか覚えてないって言ってた!
最後に姉貴が部屋から出てく時に
『ごめんね!今日の事は絶対内緒ね!おやすみ!』
って言った!朝目が覚めて下に降りてみるといつもと変わらない姉貴だったから
何か安心した。ありがとう姉貴!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

