アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

去年の夏休み


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
高三だった去年の夏休みに、卒業後に通いたい東京の専門学校数校の入学説明会に参加するために東京の叔父の家にお世話になりました。

叔父の家には叔母と大学生と中学三年の従姉妹がいます。

入学説明会がない日、叔父は仕事で叔母は友人の不幸、大学生の従姉妹はバイトで中三の真奈美と二人だけになりました。

僕が専門学校のパンフや資料を読んでると真奈美が来ました。

「ゆうさん(私)エッチしたことある?」

といきなりトンでもないことを聞かれました。

僕は田舎モンで不細工なので勿論童貞でした。

経験ないことを言うとイタズラっぽく笑って「真奈美としようか」と。

冗談だろう?と思い知らん顔してると背中に抱きついてきました。

真奈美は良く言えば豊満、悪く言えばハッキリ言ってデブ。

しかし背中に押し付けられたプヨプヨした身体に少し興奮しました。

真奈美は僕のアレを触ってきました。

「少し立ってるじゃん」と笑いながら短パンを下げようとしました。

叔父の家にきて四日、遠慮してオナニーもしてないので溜ってましたので真奈美にされるがままにしました。

真奈美は僕を立たせてフェラ。オナニーの100倍は気持ちいい。

「出そうになったら言ってね」と真奈美がアレから口を放した瞬間に出てしまいました。

正座をしていた真奈美の髪の毛や顔やシャツに。

「出そうなら先に言ってよ!」と怒られました。

「目あけられないからティッシュ取ってよ!」顔を拭き、畳を拭き取り浴室へ真奈美は行きました。

シャワーを浴び終わった真奈美に謝りましたが無言でした。

ムッとした顔で自分の部屋に入っていきました。

それから二日間口をきいてくれませんでした。

最後の入学説明会の日。終わって学校の外に出てきたら真奈美が何故かいました。

まだムスッとした感じでした。

「ゆうさん明日帰るだから、どこかで遊んできなってお母さんに言われたのさ」とそっけない感じで僕に言いました。

取りあえず近くあったサテンでお昼を食べました。

「どこか行きたいところある?」と聞かれましたが田舎モンなので返答に困りました。

数日前のことが頭よぎり「…ホテル…」と言ってみました。

「はぁ?なに言ってんの!」と真奈美。

「エッチしようって誘ったのはそっちだぞ。経験ないからどうしていいのかも知らなかったし。すまなかった」と僕。

「そりゃそうだ。ゆうさんをその気にさせちゃった私も悪いかな」と納得した様子でした。

真奈美もホテルに行くのは初めてとのことでした。

もっぱら彼氏の家でしかしてないとか。

駅の近くを探したらアッサリホテルがありそこに入りました。

部屋を適当に選んでボタンを押すと鍵が落ちてきました。

脱衣所でお互い服を脱ぎ真奈美の裸を初めてみました。すでにビンビンでした。

お風呂場で真奈美はフェラをしてくれました。

今度はちゃんと「出そう。出していい?」と聞きました。

「このまま出してもいいよ」と真奈美が言うので口の中に出しました。

精子を口から出しニコッと笑いました。久々の笑顔にホッとしました。

それからベッドに行き真奈美は胸の触り方や舐め方や女の子のアソコの敏感な所やコンドームの付け方など教わりながら最後まで経験させてくれました。

現在僕は都内の専門学校生です。真奈美は高校生です。

中学卒業と同時にクラスメートの彼と別れたそうです。

叔父の家の近くにアパートを借りて僕は住んでます。

しょっちゅう真奈美が遊びに(いや、セックスしにか)きます。

この投稿も隣で真奈美が一緒に見てます、しかも裸で(笑)投稿文にデブとか太った真奈美と書いたので不機嫌なようです。

でもぽっちゃりよりはやはり太めだと思いますが(笑)

今から真奈美を攻めようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

