アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

息子と・・・


Category: 父娘/母子   Tags: ---
私はバツ1で息子と(別れた旦那が残した少し大きな家に)住んでます。

2週間程前のことです。

私はお風呂から出て息子にお風呂入るようにと言いに部屋へ行きました。

「タカシ~、お風呂入りなさいよ~」

と言いましたが返事がありません。

ドアを開けるとベッドで横になりイヤホンでビデオを見ながら一人エッチをしていたのです。

息子は私に気づかずに続けています。

5秒か10秒か解かりませんが一瞬固まりましたが、そぉ~っとドアを閉めて自分の寝室に行き、ベッドに腰をかけ息子のオチンチンを思い出していました。

何分経ったかよく覚えていませんが寝室を出て息子の部屋の前で

「タカシ、お風呂入りなさいよ~」と言うと

「うん、わかった、入る」

と返事があり、私は寝室に戻り寝ようと思いベッドに入りました。

息子の部屋のドアが開いて閉まった音が聞こえ、階段を下りる音も聞こえたので、お風呂に行ったと解かった私は
裸になりオナニーを始めました。

息子のオチンチンは別れた旦那に似ていて立派な物でした。

それを思い出した私は体が熱くなっていたので、このまま眠れるはずがなかったからです。

目を瞑り別れた旦那と息子のを思い出して左手でアソコを開き、右手でクリちゃんを撫でたり指を入れたり気持ち良くなっていた時、突然寝室のドアが開き息子が

「お母さん、シャンプー何処?」と言った後すぐに

「あっ!」と言う声が聞こえました。

私も一瞬チラッと息子をみました、息子は裸で腰からバスタオルを巻いていました。

私は顔を手で隠し息子に背を向けていました。

沈黙の後、息子が近づいてくるのを感じてたらベッドが揺れ、息子がベッドに横になり私の肩から腕を触ってきて

「お母さん、胸触っていい?」

と聞いてきました。

私はパニックで返事出来ませんでした。

すると息子の右手が私の右胸を揉み始めたのです。

揉まれているのに私はまだ顔を隠したままです。

息子は胸から手を離すと今度はアソコに手が・・・

私のアソコは濡れてビチョビチョだったので息子は何を思ったのか「すごい」と言いました。

その時、初めて私のお尻に息子の固くなったオチンチンが当たっているのに気づきました。

私は「イヤッ」と初めて声を出したんですが、息子は

「僕のチンチン触ってよ」と私の言葉は無視です。

私は顔を隠したまま何回も頭を横に振りました。

すると息子は私の右手を取りオチンチンに持っていきました。

息子の力にはかないません・・・。

半分諦めて息子のを握りました・・・熱くて硬くてピクピクしていました。

息子は私を仰向けにして胸にキスをしながらアソコに指を入れてきました。

「あ~っ」と思わず声が出てしまいチンチンから手を離し無意識に息子の首に両手を回していました。

長くなってすいません。

思い出したら濡れてきちゃったんで続きは明日で・・・。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト


Comments

 
掲示板拝見しました。素敵なお母さんみたいで…いけないからこそそこに喜びが生まれるのかな?セックスって体で感じるのではなく頭の中で感じるんですよね!?他の男性では…無いんでしょうね。四十代男性でした。
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

