アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

春休み


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
親父と俺と妹(愛、もうすぐ注位置)の三人暮らしです。

親父の都合で田舎町に引っ越したばかりで、友達もいなく、妹と町ぶらついたりして遊んでました。

昼間二人っきりのとき、愛とゲームやってて、パンツ見えて、からかってたら、ゲームで勝負して俺がかったら見せてくれるって、まけたらお小遣い。

勝って、恥ずかしがりながらもスカートまくって見せてくれた。

パンツの上からちょっといじったけど「きゃっきゃ」言って笑ってたから顔埋めてグリグリした。

調子に乗って愛のパンツおろして、口で、真っ赤な顔してた。

嫌がらないからそのまま指で開いたりしながらクンニした、少し濡れてきた感じ。

愛が俺の見たいって言った。

お互い下半身裸になってイジリッコ。

愛を抱き寄せキスしたら、とまどってたけど、しばらくして抱き付いて来た。

キスしながら指入れてみた。少し痛いみたい。

愛のワレメにあてがってスマタ。

入れちゃおうとしたけど痛がって入らない。

愛に手でしごかして出した。

初めて見た愛はびっくりしてた。

手がネバネバするって言ってた。

翌日、親父が仕事に行った後、何となく愛を抱きしめキスした、

嫌がらないどころか愛は俺のをジーンズの上からさわってきた。

膨らみかけの胸、色素の無い乳首、チョボ毛のあそこ、さわりまくり、舐めまくり。

フェラめさせた、昼ご飯も食べずに俺達はいちゃつき、6回も出した。

愛はあそこ舐められるのが気持ち良いって言ってた。

夕方には愛のあそこ、いじり過ぎたのか赤くなってたけど、どうしても入れたくてちょっと無理矢理入れた。

痛くて泣き出した愛、俺、入れたの初めてだったからすぐ出ちゃって、泣いてる愛をなだめて、なんとかご機嫌とった。

血が少し出てた。俺のも先っぽが赤くなってた。

一緒に風呂入って風呂でも入れた。

愛が「処女じゃなくなっちゃった」

「また明日しようか?」

と言ったら、

「うん」って、もう止まらないかも。

外に出すようにしなくちゃ。親バレしたらマジヤバだし。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

