アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

姉と同僚のおねぇさん


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
俺は会社が早く終わり、家でテレビを見ていると姉(久美)から電話。

「あ、とーるっ帰ってたの?ちょうど良かった、駅まで迎えに来て」と。

俺は自分の車を出し迎えに行きました。

駅に着くと姉の他にもう一人、姉の同僚のみゆきさんが一緒でした。

何回かあったことある人です。たしか久美と同い年。

家が近所なので(車で10分位)ついでに送っていく事になりました。

乗せてしばらく走ると、国道は大渋滞。

すると久美が「さむい・・・」と言ってがたがたふるえています。

今日はどこを走っても渋滞だろう、と思った俺はUターンをしました。

そしてホテルに入りました。

みゆきさんは「え?・・・」と、びっくりしていましたが「緊急事態だから」と言い聞かせて3人で部屋に入りました。

久美は早速シャワーを浴びに行きました。

俺はみゆきさんと二人っきり・・・

俺はベットのところにある有線のスイッチを入れて、ラジオをきいていました。

みゆきさんは俺の横に来て

「とーる君こうゆうところに良く来るの?」

「彼女いないし、来ないっすよー」(ははは、猫かぶってました)

「ふーん、それにしては慣れてる感じだけど・・・」

続けて「ねぇねぇ、このカーテンあけるとなにが見えるかわかる?」

俺はしっていたけど。

「わかんないっす」

「ホントに知らないのー?ほらっ」

と言って、みゆきさんはカーテンを開けました。

窓の向こうにシャワーを浴びている久美が見えます。(ちなみにまだこういうモーテルもまだあるんです)

「久美ちゃんって、結構胸大きいでしょー?」

「どう?今度おそっちゃえば?」

「かんべんしてくださいよー」

「そんなこといってぇー、大きくなってるじゃん」

「まいったなぁー、でも姉弟ですよー。そんなことできないっすよ」

(ホントはしてるのにね)

「ふーん。じゃぁおねぇさんがしてあげようか?」

「えっ?まじっすかー?でもまずいですよ、久美が出てきちゃいますよ」

「じゃぁ、口でして上げる」

と言いながら俺のジーパンのファスナーを降ろしトランクスをずらして握ってきました。

「久美ちゃんにしてもらっているって想像してていいよ」

俺は久美の裸を見てすでに大きくなっていたので、いくまでに時間はかかりませんでした。

しかも、みゆきさんの上手なこと・・・

俺はお返しに、と思いみゆきさんのパンティーの上からあそこをさわりました。

みゆきさんはすでに濡れています。

クリトリスをさわっていると、久美が出る気配。

みゆきさんは「また今度ね」と俺にキスをして離れました。

「ふー、さっぱりした。みゆきちゃんも入ってきたら」

と言いながら出てきた久美は、バスルームのカーテンが開いていることに気づき。

「あー!覗いてたでしょ!」

みゆきさんは「私も入ってこよー」と逃げました。

「とーる!みゆきさんとエッチなことしてたでしょ!」

「してないよ」

「うそ!白状しろー」

「あれ?俺が嘘をいってるっていうの?」

俺はバスタオルを巻いただけの久美を押し倒し、クリトリスを刺激しながら

「みゆきさんの見てる前でしちゃうぞ!」(無理矢理な脅しだなぁ)

「ん、嘘、疑ってないよっ・・・ん・・・あん・・・」

「本当に?」

「あ・・・あん・・・ん・・・本当・・・あっ・・・」

「大きい声を出すと、みゆきさんに聞こえちゃうよ」(聞こえるわけないけど)

「いや・・・ああ・・・やめて・・・やめてください・・・あぁ」

「みゆきさん結構胸大きいなぁ」

「いやっ・・・あん・・・他の女の人見ないで・・・」

「今度みゆきさんとここ来ようかなぁ」

「だめ・・・そんなこと・・・」

「じゃぁ、久美と3人ならいい?」

「・・・・・」

「ほら、早く返事しないとみゆきさん出てきちゃうよ」

みゆきさんは本当にバスルームから出るみたいです。

「あぁぁぁー、だめぇー、いっちゃうっ」

久美はいってしまいました。

俺はみゆきさんと入れ違いにシャワーを浴びることにしました。

そして、ペニスを大きくして、部屋の中から見える位置でシャワーを浴びました。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

