アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の話…


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
私は小学生のとき祖母の家によく母と泊まっていました。

祖母の家では5歳上のいとこがおり、そのいとこは全裸で寝るというちょっと変わったところがありました。

私が小学3年ぐらいのときその行為は始まりました。

丁度、いとこ・私・母・祖母と夜寝ていたと思います。

みんな寝静まったころ違和感がありました…

いとこが私の胸を触り舐めたりあそこを触っていたのです。

私は幼いながらもその行為が何か知っていました。

隣には母と祖母。絶対バレてはいけない…

私は嫌というより、気持ちがいいと感じていました…

ハァハァと言って息は荒くなりいとこの硬いモノを握らされました…

いとこは童貞でした。

挿入の仕方が分からなかったのでしょう。

小学4年ぐらいまで祖母の家に泊まるたんびにその行為は続きました。

ある日いとこが上にきました。

私は挿入を知らなく何だろう…と思いました。

ただ…痛いと…でも今思うと中には入ってないと思います。

今はもうありませんが…あのときのの感覚が忘れられないです…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



02 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

01

03


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。