アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

入院した時の事


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
僕が中2の時の話しです。

(カッコわるい話しなんですが)チャリンコに乗ってる時に、車にはねられて左手(ちなみに僕は左利き)と両足を骨折して入院するハメになってしまいました。

入院してから1週間ぐらいたった時のことだと思います。

僕には9つ年上のお姉ちゃんがいるんですけど、その姉ちゃんが見舞いに来てくれました。

ちなみにお姉ちゃんは有名人でショートカットで背が高く、有名人でいうとTBSの小倉宏子アナに似ていて、けっこう男っぽい性格です。

僕は普段はあまり姉ちゃんとは喋らないんですが、入院して1週間、暇をもてあましていた僕はお姉ちゃんに話し相手になってもらっていました。

ところが、しゃべり過ぎで喉が乾き、ジュースを飲み過ぎたせいだと思うんですが、突然、オシッコがしたくなってしまったんです。

僕は看護婦さんを呼ぼうとしたんですが、ナースコールをいくら押しても看護婦さんは来てくれませんでした。

そこでお姉ちゃんベットの下からシ瓶をとりだして、

『私がやってあげる』と言ってくれました。

でも僕はお姉ちゃんにチンチンを見られるのは恥ずかしかったので、最初は嫌がったんですが、ぜんぜん看護婦さんは来てくれません。

そこで仕方なくお姉ちゃんにオシッコをさせてもらう事にしました。

お姉ちゃんは僕のズボンとパンツを降ろすと、僕のチンチンを指でつまんで、オシッコをさせてくれました。

しかし用が済んでお姉ちゃんにティッシュでチンチンを拭いてもらってるときです。

1週間もヌイてなかった僕は、だんだんボッキしてきてしまいました。

僕がボッキしているのに気がついたお姉ちゃんは、顔を真っ赤にしながら

『何考えてんのよ!』

と言って僕の頭をバシッと叩きましたが、僕が痛がると、怪我人の僕の気を使い、『ゴメ~ン!』と言いながら
謝ってきました。

そしてチンチンをボッキさせた僕と、お姉ちゃんの間にしばらく沈黙が流れましたが、結局、お姉ちゃんは

『今回だけだからね。』

と言って、僕のチンチンを手でシゴいてヌイてくれました。

1週間ヌイてなかったので、チンチンの先からはネバネバしたたくさんのザーメンがでてきました。

お姉ちゃんは、『や~、汚~い!!』と言いながら近くの洗面所に急いで手を洗いに行きました。

もう1度、お姉ちゃんに手でしてもらいたいです(お姉ちゃん、うますぎ!)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

