アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一つ年下の従妹と


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
私の体験談ですが、私には一つ年下のすごく仲のいい従妹がいます。

私は関西、従妹は東京に住んでしましたが、年に数回は行き来し、遊んでいました。

その体験は私が22歳、従妹が21歳のとき、東京で遊んだ時に、従妹が私のホテルの部屋に一緒に泊まると言い出したので、シングルのベットで二人して寝ていました。

はじめは普通に(?)寝ていたのですが、夜中に目を覚ましたとき、もともとその従妹のことを好きだったこともあり、非常にムラムラしてしまい、Tシャツの上からそっと胸を揉んでみました。

従妹は少しお酒も入っていたこともあり、目を覚ましません。

しばらくTシャツの上から揉んでいたのですが、さらに欲望が抑えられなくなり、Tシャツの中に手を滑り込ませ、ブラの間から乳首を摘んだりしていると、従妹が目を覚ましたため、びっくりして手を引き抜きました。

しかし、もう欲望を抑えることができなくなり、従妹を抱き寄せると、その従妹は

「従妹どおしの寝方じゃないね」

と言いながら抱き寄せられたままです。

もうこれはいけると思い、Tシャツを脱がせ、ブラも外し、生で大きな胸を揉みまくり、乳首に吸い付きました。

従妹も覚悟はしていたらしく、少し喘ぎ出してきたので、一気にパンティを脱がせ、クリを刺激、舐めまくりました。

その後はもう勢いに任せるがまま、朝まで4回発射してしまいました。

その従妹とは、その後も、タイミングが会うと数回エッチしましたが、すごく不謹慎な関係ということからか、非常に興奮していいものでした。
[PR]

テーマ : 近親相姦動画    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

