アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生の頃の話


Category: 幼なじみ   Tags: ---
私が中学生の時の話です。

当時中1の私は、近所に住む中2の娘と初体験しました。

私がその娘を上手い事言いくるめて、彼女の処女を奪ったというほうが正しいかも知れません。

二人の初体験の場所は、近所の資材倉庫みたいな所でした。普段は無人の建物の裏にあり、なかなか人目につかない所。

寝転がるのに都合の良いシート類もありました。

そこへその娘を連れ込み、雑談の後、SEXしようという事になり…。

「脱ぐところを見られたくない」と言うので、お互い背中を向けて服を脱ぎました。

そして振り返ると…、そこには脱いだ体操服で胸から下を隠してる娘が…。

彼女をその場に寝かせて、そっと体操服を取ります。

まだ膨らみきってない胸にそっと手を振れて揉んでみる…。

小さいもののその感触はとてもやからかかったです。

「まだ親にも見られた事無いのに…」

と言う彼女の割れ目に指を伸ばし、秘所を弄り始めると、小さな喘ぎ声を出しました。

じわじわと濡れてくるのが解ります。

そして私は、とうとう彼女の中に自分のムスコを押し込みました。

「いっ、痛い!」

ゆっくりと彼女の中に進入してくる私を彼女は拒みましたが、やがて根元まで挿入出来ました。

初めての女性の中は、凄く熱くて柔らかく、とても気持ちよかったです。

その後何度かピストンしたのですが、彼女があまりにも痛がるのでその日は発射できずそこで終わりにしました。

痛がってた割には、血は出てませんでしたね。

それから数ヶ月後…、私とその娘とはセックスフレンドの関係になっていました。

月に何回か、人目を忍んでその資材倉庫や神社の境内でHに励んでいました。

しかも生入れ外出し。よく失敗して妊娠させなかったものです(^^;)

休みの時が多かったので私服が殆どでしたが、学校帰りにセーラー服でHしたりとかもありましたね。

今思うと残念だったのは、プールの帰りにHした事はあるのに、スクール水着着てのHをしてなかった事です(笑)

彼女とのSEXフレンドの関係は、私が高1の夏に彼女が引っ越すまで続きました。

しかし、長い関係だった割に彼女を一度もイかせる事が出来なかった気がします。

彼女がイキそうになった時の「駄目!もうやめてぇ!」でやめちゃってたのが、駄目だったんでしょうねぇ(^^;)

ただこれ以来、素人娘とのSEXはテレクラで会った娘との2回だけです(^^;)

普通の娘と(自分が)嫌というほどSEXしてみたい(笑)

できればブルマやスクール水着で(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : えっちな女子校生    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。