アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパと私


Category: 父娘/母子   Tags: ---
私はパパのことが最近気になっていました。というよりもパパのことが好きでした。

彼氏はパパみたいな人を追い求めるとなかなかできません。

私は20歳なのでもちろん年上にも知り合える限度があります。

私は毎日パパのことを考えてオナニーをしていました。

昼間一人でリビングでビデオをみながらオナニーしていたら、誰かが帰ってきました。

オナニー


誰!?っておもった時にはもう遅く見られてしまいました。

帰ってきたのはパパでした。

「何やってる・・・・」

パパに言われて私は何も言えずに部屋に戻りました。

しばらくしてパパが部屋にきました。

「ごめんな。見なかったことにするよ」

と言ってきました。

私は「パパのこと好きななの。パパじゃないとだめなの」

と言ってしまいました。

パパは「ママがいるから・・・」と言って黙っていました。

「それでもいいから・・・」といってパパに抱きつきました。

パパは私を優しく抱きしめてキスしてくれました。

そのままパパに私はバージンを捧げました。はじめてのオチンチン。

びっくりしたけどたくさんフェラしました。うまくできなかったけど・・。

パパは私のオマンコをたくさん愛撫してくれました。

パパは「真美はエッチだな」と言ってきました。

私ははじめてなのに何度も愛撫でいきました。

パパのオチンチンは痛くてなかなか入らなかったけど、最後には入ってしまいました・・。

SEX


それからはママのいない間にパパと恋人気分で楽しんでいます。

パパは私にいろんなSEXを教えてくれました。

私の体はもうパパのおもちゃです。

それが今の私にはとっても幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 近親相姦動画    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。