アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オナニー


Category: 父娘/母子   Tags: ---
私は45才の真弓です。42才の主人と15才の息子と11才の娘の四人家族です。
私、恥ずかしいけどこの一年くらい、毎日オナニーをかかさずします。
欲求不満というわけじゃないと思うんですが。主人とも月に二回くらいセックスしてますし、同じ年くらいの夫婦の中では、まあまあしてるほうだと思います。
私がオナニーする前に用意するもの、息子のオナニー済みティッシュ(毎日息子の部屋には新鮮なヌルヌルティッシュがゴミ箱にある)と息子と娘の洗濯前の下着。
息子の部屋にヌルヌルティッシュを取りにいくだけで、私はパンツを湿らせます。洗濯物の中から息子と娘の下着を取ると、もう糸引くくらい濡れてます。
そして息子や娘に愛撫されてる自分の姿を想像してオナニーします。

 

[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

ヤンキーのいとこ


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
最近、いとこの女の子が不良グループにマワされそうになったらしく、一人暮らししている俺のアパートに避難してきた。
その女の子は仮にゆみとしておきます。
ゆみは子供の頃からよく遊んだ記憶があるけど、まさかヤンキーになっているとは思わなかった。
ゆみはヤンキーのグループと付き合いがあったらしく、1人で遊びに行ったら突然マワされそうになったから逃げてきたらしい。地元じゃ危険だからと、アパートに避難したらしい。
俺はゆみのために食べ物やジュースを買ってきた。
ゆみは窓に近づこうともしない。よっぽど怖かったんだろう。
ゆみは知らないうちにかなりやんちゃしてたらしく、警察にもお世話になったらしい。
俺はヤンキーよりも普通の女の子の方が好きだったけど、ゆみをしばらく預かる事にした。
記憶の中のゆみは、まだ子供だったけど、17才になったゆみは十分大人の身体だった。
シャツの下の胸は大きく、またスタイルもバツグン。ヤンキーじゃなかったら俺が襲っているところだった。
「先にシャワー使って。洗濯物は洗濯機に入れてね」
「ありがとう・・・」
ゆみは小さな声でそう言ってユニットバスに入った。
シャワーの音がすると、石けんの匂いが漂ってきた。
俺はゆみに何があったか聞けなかった。
俺の事をお兄ちゃんと呼んで、なついていたゆみがヤンキーでしかも不良グループと付き合うなんて信じられなかった。
しばらくすると、ゆみがパジャマ姿で現れた。
「!?ゆ、ゆみちゃんか!」

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

妹の処女


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
はじめまして。和樹と言いまして22才の会社員です。

私には19才の専門学校生と12才の中学一年の妹がいます。

八月のある日、下の妹の瑞紀と自宅で二人だけになりました。

私は付き合っている彼女とメールを部屋でしていました。

彼女は両親の実家に行っていたので会えないし溜っていました。

すると瑞紀が部屋にきて、彼女とのやりとりをのぞいてきました。

すると「兄ちゃんみたいな人を彼氏にできて羨ましいぞ~」って言われたのでその言葉を彼女に送りました。

すると彼女は「羨ましい?一生懸命焼きもちやいて下さいね(^^)」などと瑞紀を挑発するような返事がきたのです。

瑞紀は年が離れてるせいか甘えん坊で頑固なところがあり、彼女からの返事にかなり怒ったようすでした。

「私だって女の子だもん!兄ちゃんの良さは知ってるよ」などと膨れてました。

その仕草が可愛く思えて同時に勃起してしまいました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

兄さんと


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
私は35才バツイチ7才の娘がいます。

両親と兄夫婦と兄の12才と10才の息子の住む実家に居候してます。

子供達は学校、兄嫁と母はパート、父は仕事で朝から私と兄の二人で家にいました。

今年の五月の話しです。

兄はパチンコに行くといい、居候の私は部屋の掃除をして点数稼ぎをしようと思い、各部屋を掃除し始めました。

兄夫婦の部屋を掃除していると、間違えてテレビのリモコンのスイッチを触ってしまいました。

するとCS放送って言うんですか?アダルトチャンネルが映し出されました。

ここ数年、セックスなどご無沙汰の私は食い入るように見てしまいました。

兄夫婦はこんなの見ながらしてるのかしら?などと想像してしまい、あそこが熱くなるのを覚えました。

すると突然後ろから誰かに押さえこまれました。兄でした。

帰ってきていたのを知らなかった私は驚きとパニックに落ちました。

声を出すヒマもないくらいのパワーとスピードでトレーナーの上着とジャージのズボンを剥ぎ取られ、ブラは千切られ、綿の安いパンツは引き裂かれました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

パパ大好き


Category: 父娘/母子   Tags: ---
どーも パパにきがあったけどなかなか関係もてなくて欲求不満をここでのイメプレで解消してたH娘です。

でもそんなうちもとうとう・・・

あれわ熱がでてパパがいつもより帰ってきた日

いつもと違っていちにめちゃくちゃやさしぃパパ

チャンスっとおもってがんばってゆってみたん

「お父さん 今日わめっちゃしんどいから一緒にねてほしぃ」

普通にしんどかったけどさらにしんどぃようにふるまった(うちナイス演技)うちに

「・・・わかった そんなにしんどいんか? 今日はおまえの部屋でねたるわ」

やったぁー

で夜寝る時 パパがうちの部屋に入ってきた・・・んやけど布団もってる・・・

えぇー うちのベットで一緒に寝てくれるんとちゃうん?

「しんどなったらすぐ起こせよ」

で電気のスイッチバチッ

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

爆乳の母と


Category: 父娘/母子   Tags: ---
僕の母は爆乳です。Iカップあります。

あれは暑い夏の僕が小4の時でした。

母が「夏だしたまにはお風呂いっしょに入ろうか」と言ってきたのでたまにいいかと思い、脱衣場に行き、母と一緒に服を脱ぎました。

母はどんどん服を脱いでいくのに僕はモゾモゾして全く脱げませんでした。

あろうことか母のデカイ乳を見て勃起してしまったのです。

優しい母は「遅いぞー、ママが脱がせてあげるね」と僕を脱がせました。

すると当然、勃起に気づき、「あらあら、おちんちん大きくなってるよ」と言うので僕は「ママが美人でおっぱいがデカすぎるからだよ」と言いました。

母は「ありがとね」と言いました。母はかとうれいこ似で美人です。

この時始めて母を女と見てしまいました。

二人とも服脱ぎ終え、最初にシャワーを二人で浴びました。

勃起はまだ続いてます。僕は母の乳に釘付けでした。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

妹とヤっちゃった


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
オレの妹はオレの友達と付き合ってんだけど友達から妹はフェラがうまいとか野外などもオッケーなどという話をよく聞き別に妹を女としては意識してませんでしたが性欲はムラムラとしていました。

先日、友達から今度お前の家に行った時に目隠しプレイするからお前が妹の部屋に隠れてて変わりにハメてみる?と言われ僕も正直ヤリたかったのでお願いしました。

そして、友達が家に来て打ち合わせ通り目隠しと同時に耳もタオルで塞ぎ多少の音は聞こえない状態にし、いよいよ僕とチェンジする事になりました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

巨乳妹と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
今年俺は27歳、妹は20歳。ことは8年前にさかのぼる・・・。

幼い頃から胸の大きかった妹は、小学校高学年ですでにブラをつけていた。

当時大学生で年中ムラムラしていた俺にとって、身近な巨乳の妹は、いつしかオナニーの対象になっていった。

そんな妹が小6になったころ俺は過ちを犯した。

妄想が妄想で終わらなくなってしまった。

夜中に妹の部屋に忍び込んで、胸をもんだ。

妹は起きたがもう後戻りは出来なかった。

かなり驚いていたがそのままもみ続けると、妹の抵抗が和らいだ。(恐れていたらしい)

以来悪戯を続け、妹の胸は益々大きくなっていった。小学校卒業時にはDカップになっていた。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

義姉の正体


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
去年の秋、兄が車の事故で亡くなって、早1年になります。今年の秋に一周忌も終え私は日頃から時々、義姉の靖子さんの所へ顔を出していました。
私は未婚で32才です。義姉の靖子さんは私より5つ年上の37才です。
兄は子供が出来ない体らしく正直、両親も残念がっていました。
靖子さんは大手の銀行に勤めています。性格は優しくて明るい割りと控え目な女性です。
女っぽいと言うか色っぽいと言うか…、
特にアルコールが入ると色っぽくなります。靖子さんはアルコールが好きで偶に買って持って行くと喜んでくれます。
結婚してから兄は仕事が忙しく余り家庭を顧みない人でしたから地域の行事ごとなどは私が出ていました。
義姉には「いつも、ごめんなさいね!面倒な事ばかり押し付けちゃって…、でも本当、助かるわ。」
10月末でした。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

今も母さんと


Category: 父娘/母子   Tags: ---
二人で住んで居る。母さんは56僕は24、初体験も母さんだった。

母子家庭です。僕が17の時オナニーは毎日していた。

夏の夜の事僕は風呂から出て部屋に行く時母さんの部屋から聞いた事の無い声が聞こえた。

ドアに耳を付けたら、母さんの悶える声だった。

僕は童貞だったので初めて聞く声だったからすぐ勃起した。

無意識にしごいていた。

しばらくするといきなりドアが開き全裸の母さんが僕の手を引き部屋に入れた。

心臓が飛び出るような感覚を覚えてる。

母さんの大きく垂れたおっばいを見て僕の股間がさらに脈を打つ。

何も言わずに母さんが僕の勃起した物を触った。

アーッと思わず声がでた。

次の瞬間勢いよく精液が母さんの体に飛び出た。

体に電気が通った。今でもあの瞬間は覚えてる。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

いとことセックスしました


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
春休みを利用して叔父の家に遊びに行きました。
その家には1人長男と2人の姉妹がいました。
長男と姉はすでに結婚をして家を出ていましたが、妹はまだ高校を卒業したばかり。
3つ離れた俺をお兄ちゃんと呼んで慕ってくれていました。

その日のうちに帰る予定だったけど、結局その妹に引き止められて泊まることに。
皆で夕食を食べ、軽くお酒を飲みながら談笑していたが、叔父は明日は仕事で早いからと早々に寝室へ。叔母も片づけをしてから休んでしまった。
残った俺と妹で、軽く飲むことにした。
妹の部屋にお邪魔し、テレビを観ながら酒を飲んでいた。

今思うとなんとなくボディタッチが多かった気がする。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

姉ちゃんと弟


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
姉ちゃんは現在24歳で僕は17歳です。

姉ちゃんとの関係は約3年くらいになります。

きっかけは僕のオナピーを姉ちゃんに見られたことです。

その時は姉ちゃんは21歳で僕は14歳の中二でした。

部屋でオナピーを僕はしていると『洋介~』と僕を呼びながら二階の僕の部屋に上がってくる音がしたんです。

僕は出る寸前でしたが慌ててパンツをはこうとしました。

でも勃起していたのと慌てていたせいでうまくパンツをはけないでいました。

部屋の入口のふすまを姉ちゃんに開けられてしまいました。

姉ちゃんはびっくりしていました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

息子と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
ママさんバレー仲間との飲み会が終わり、帰宅したのは10時を回った頃でした。

私は気になって脱衣所に直行し籠の中を確認しました。ショーツが無くなっています。

練習が終わってからの会合だったので、シャワーを浴びて着替えてから出掛けました。

汗の染みた下着も籠に入れたはずです。息子の仕業です。

「羨ましいわねぇ、息子さんに興味を持たれるなんて。私ん所なんてサッパリよ。旦那以上にかまってくれないわ」

二次会の席で先輩ママさんに言われました。

息子の部屋を掃除したら、ベッドの下から私のショーツが出てきた事がありました。

息子は中学2年生。思春期でもあるし、どう対応していいか分からずに、相談したんです。

「息子さんの相手をしてあげたら?ママさんの中には手でシコシコ手伝ってる人もいるらしいわよ。あなただったらまだ若いしスタイルも良いんだから身を呈して性教育する事だって出来るわよ」

意外なアドバイスにビックリです。

笑って誤魔化しましたが、なぜか子宮の辺りが熱くなるのを感じました。

息子の異性への興味が私に向けられた事に、決して悪い気はしません。

母親ではありますが、それ以前に女性ですから。

なんか息子がいじらしくてたまりませんでした。

無性に息子をからかってみたくなり、息子の部屋へ行きました。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

妹との思い出


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
互いに幼かったため、妹とは何とか一線をこえないですんだが未熟な体と性欲を貪り合い、人に言えない経験をして来た、そうしたとき僕ら兄妹は紛れもない異性同士であり、その記憶は今もって互いの性癖に影響を及ぼしている。

僕は今だに当時を思い出し自慰に及ぶし、すでに結婚した彼女も寂しい一人の夜に実の兄である僕との事を回顧し、幸せな夫婦生活とは違う興奮のままに、性器をいじっているという。

中一・小四まで同じ布団で寝ていた兄妹はいつからか布団の中で着衣のまま抱き合い互いの性器を押し付け合って熱い吐息をもらすという擬似セックスをするようになった。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

妹の秘密②


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
前回、深夜に小六の妹、里沙を犯そうとして、挿入寸前までいったのですが、焦って里沙のお腹の上に放出、、

その後、数日は里沙が両親に告げ口するんじゃないか怖くてたまりませんでした。
里沙は完全に僕を避け、僕も後悔と申し訳なさで苦しい毎日が続きました。

でも里沙は親には内緒にしてくれたみたいで、とりあえずは助かりました。

10日ぐらい過ぎたある日、僕が学校から帰り階段を上がって行くと、里沙が僕の部屋から顔を真っ赤にし慌てて出てきて、自分の部屋に駆け込みました。

一言もなかったのですが、なんかやってたなと察し、調べてみると、隠してたエロ本の位置と重なりが完全にずれてました。

「あいつ絶対エロ本見ながらオナニーしてたな」

そう思ったら、なんか救われたような気持と、再び妹とのエロな事への期待感が溢れるのを感じました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

母と兄


Category: 父娘/母子   Tags: ---
数年前から僕の母と兄は変な関係です。

母は兄とセックスしてます。

兄が足をけがして動けないときからが始まりみたいだ。

あの日兄の部屋をそっとのぞいてみた。

ズボンを脱いだ兄がチンポをむき出しにしていた。

なんと母が兄の勃起したチンポを手でしごいているのをみた。

兄は気持ちいいといいながら母のセーターをめくりあげ母の乳房をもんでいた。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

妹の秘密


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
ボクが中二、妹が小六の時の話。

その日は、一学期の中間テスト勉強で徹夜してました。

両親は一階で就寝中。
となりの部屋では妹が寝ています。

二時を少し過ぎたころ、辞書を妹に貸していたことを思い出し、起こさないよう静かに妹部屋のドアを開けました。

一瞬、ババッと布団が動く気配、
見ると、体に布団が半分だけかかった
上半身裸の妹の姿が、ベッドのスモールライトで浮かび上がりました。

「里沙?」

ビックリしたボクは思わず妹に声をかけてしまいましたが返事はありません。

妹に近づいて見ると、頬が真っ赤で息も荒く汗もかいています。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

初めて見た母の身体


Category: 父娘/母子   Tags: ---
22日の夕方でした
母さんがママさんバレーの練習で家に不在だった。
僕は部屋でテレビを観ていた。
PM16:00 僕は、母さんをびっくりさせようと思い 母さんの寝室の押し入れに隠れました。
少しだけ扉を開けて母さんの帰りを待ってました。帰って来たら驚かす計画を…
廊下を歩く音が聞こえたので、僕は息を殺した。
部屋のドアが開いて 押し入れの扉の隙間から覗くと、ユニフォーム姿の母さんが立っていました。
扉を開けようとした瞬間… ちょっと待ちました。 母が着替えを始めたたのです。
上下を脱ぎ捨てて、下着姿になり、手を後ろに持っていき
ブラジャーも脱ぎ捨てました。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

初めての経験


Category: 父娘/母子   Tags: ---
高校二年生です。先日の土曜日の話しです…

父が一泊でゴルフの為、母と二人だけでした。

夜、居間でテレビを観ていた時に、巨乳グラビアアイドルが出たら…母は

「あっ!この子って、凄く胸が大きいのね~隆之の好みかなぁ?」と言うので… 僕は、

「別に…母さんの方が大きいんじゃないの」って言ったら…母さんは

「えっ!隆之は、母さんの胸が見たいの?」と言って来たから…僕は素直に

「見て見たいかなって」って誤魔化したら…

しばらくして…

「そっかぁ…隆之もそんな年頃になったのね」

と言ってブラウスのボタンを外し始めながら

「だけど、今日だけだからね父さんには秘密にしててね…」と言う

母は、ブラジャーも外した。

僕の目の前には形が良く大きなオッパイが…心臓がバクバクした。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

姉の思い出


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
 僕には6歳年上の姉(31歳)がいる。今は姉との間には何もないが、昔の姉は不可解なことをやっていた。

 いつ頃からだったかは記憶が曖昧で覚えていない。おそらくは小学一年の頃。まだ子供部屋がなかったので、夜は僕と姉は同じ部屋で寝ていた。ある日の夜、姉は僕のベッドにやってきた。「ようちゃん、お尻触らせてあげる」。

 なぜ姉がそんなことを始めたのかは今でも分からないし、今さら聞けない。あくまでも僕の予想だが、中学に入った姉は性徴期で、性に関心が出始めてああいう行動をとったのかもしれない。

 暗がりで見えにくかったが、姉は僕のベッドに乗り、パジャマの下をずり下ろして尻をあらわにさせ、僕の枕元にしゃがんだ。小学一年生の僕だが、女の下半身というものがエッチだということは分かってたし、スカートめくりがエッチだという認識もあった。それでも見たことがあるのはパンツまで。そこにきて姉の生尻だった。僕は姉の尻を恐る恐る触る。姉は何も言わず微動だにしない。尻をなで、肛門も触った。しかし、そのときは何も感じていなかった。「誰にも言っちゃだめだよ」そう約束させられ姉は自分のベッドへ戻った。そのとき始めて僕はこれがエッチなことなんだと認識した。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

母と初体験


Category: 父娘/母子   Tags: ---
仕事の関係で大阪で一人暮らしをしているが、3年振りに千葉の実家に帰宅した

母が玄関に来た。 「元気そうで良かったわ~ゆっくりしていきなさい…」と母
「父さんは、会社のトラブルがあったみたいでね…今日は帰れないって連絡があったの」と母が言った。

夜になり、食事を済ませテレビを見ていて ふと、台所で片付けをしている母の後ろ姿に目を向けた。【母さんって案外スタイルが良いんだなぁ…オッパイは、どんな感じなんだろう】と、変な想像をしていた…

母が片付けを終えて ソファーに腰を下ろした。何だか、肩が凝っている感じなので「母さん、肩こりなのマッサージしてあげるよ」と言った。

「じゃあ、少しお願いしちゃおかな…」 と言って、僕に背中を向けた。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

念願の姉と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
僕は22歳、姉は25歳です。

僕は昔から地味な性格でイジめられたりしていまさたが、姉はオープンな性格でノリもよく僕の同級生達からもかなりモテていました。

中学3年の終わり頃、姉のファンという僕の同級生の不良グループ達に姉の下着を持って来て来いと脅され僕は断りましたが、執拗な暴力が始まり耐えかねた僕はやむ無く引き受けました…。

姉には悪いと思いましたが、姉の留守に姉の部屋に侵入し下着を物色していると物音がし、僕は心臓が止まりそぉになり振り返ると姉が帰ってきていました。

姉は真剣な表情で何故下着を物色しているのかと聞かれました。

僕は今までの暴力をうけた話をしている内に悔しさで涙が込み上げ言葉が詰まりました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

いとこの姉と


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
俺は今16で小4からずっとデブだったんですが、今年の一月からレコーディングダイエットで痩せました。
痩せたら、わりと学校の女子にも人気が出ました。


いとこは望といって、綺麗な方だと思います。



ある日、たまたま祖母の家に遊びにいったら望がいました。

前々から交流はあまりなかったんですが、「ああ、どうも」みたいな感じで話しかけたら、いきなり「可愛くなったね」と言われました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

妹と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
今から七、八年前の話になります。当時俺は中1、妹は小4でした。妹と俺は比較的仲が良く、家でも結構遊んでました。ある日、妹に「気持ち良いこと教えようか?」と、妹に言いました。妹はまだ性的なことを何も知らないため、 
「なにー?」
と言い、近寄ってきました。俺は部屋に妹を入れ、
「パンツ脱いで横になって」と言い、妹は疑いもなく言うとうりにした。そこには毛もまだないきれいなま○こがありました。そしてクリ○リスを優しく舐めました。
「気持ち良いか?」
俺が聞くと、 
「よくわかんない。」
と言い、あまり気持ち良さそうにはしてませんでした。俺は初めてのま○こに興奮して、ガチガチになったので、妹に 
「ちん○なめて。」
と頼みました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

実の娘と


Category: 父娘/母子   Tags: ---
実の娘と関係を持つ悪い父親です。私の家族構成は、私46才、妻48才、長男22才、長女19才の四人家族です。
私は車の販売の仕事をしてますので、ほとんど家にいませんし、今までも子供達の運動会とかにも一度も行けず、仕事ばかりでした。
子供達にかまってやることはあまりなかった私ですが、長女が高校二年のとき、妻が私に言ったのです。
『〇〇(娘)は最近、お父さん、お父さんとうるさいのよ。一種のファザコンみたいな感じ?スーツ姿がかっこいいとか言ってんのよ』
と妻はニヤけていました。私も褒められて満更でもなく、でもかまってあげれなくて、悪い父親だなと思っていました。その後まもなく営業の途中、娘の学校の近くを通り、信号待ちしていると、私の車に娘が急に乗ってきました。
『お父さん、家まで乗せてって』
『仕事中だ。ダメだ』
『娘を送る時間もないの?やっぱりお父さんは家族に冷たいのね』
家族に冷たいと言う言葉が突き刺さりました。
『お母さんもお兄ちゃんもお父さんのこと冷たいって。でも私はお父さんの味方だよ』
嬉しくなりました。そして仕方なく家まで送ると、妻が娘に宛てたメモ。
(友達と食事してくるから、冷蔵庫に晩御飯作ってあるから、温めて食べて)
娘はこんなのしょっちゅうだよ、と言うのです。兄は仕事でいない。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

高2の姉と


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
高2の姉とやっちゃいました。

僕は風邪て学校休んで寝てました。

姉ちゃんは、学校サボったらしくて、9時頃に帰ってきました。

僕はその時パソコンをみて、オナニーしてたんですけど、急に姉ちゃんが帰ってきたんでパソコンを閉じる前に姉ちゃんがさきにきてしまいました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

奥さんは従姉妹


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
私徳文38歳、妻佐知子36歳、私達は従姉妹の関係で結婚して六年が経ちます。私の父と、妻の父同士は兄弟で、亡くなった祖父母からすると、私達夫婦はどちらも孫になります。私達は幼い頃から仲がよい、と言うわけではなく、普通の従姉妹の関係でした。きっかけは、親戚の法事で集まったときの、親戚の一言です。私には妹がいて、妻は弟がいたんですが、どちらも下の方が先に結婚していました。法事に出席していたあるおじさんが酔っぱらい
『徳文と佐知子が結婚すれば、呼ばれる結婚式が一つにまとまるからいいなぁ』
と笑っていて、他の親戚も笑っていたのでした。俺は
(なにバカなこと言ってんだ)
と思っていました。当時私は27歳、佐知子は25歳。ほんとに普通の従姉妹以上の関心はありませんでした。でも佐知子は顔を真っ赤にして、うつ向いていたのでした。
(あれ?さっちゃんの様子が変だ)
と思っていました。法事が終わり、それぞれ帰宅してから、佐知子にメールしてみました。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

母として


Category: 父娘/母子   Tags: ---
シゲトの母です。今日私は休みで、今朝学校に行く息子に
「お母さんも投稿してみてよ」
と言われ、投稿してみようかと…
息子の投稿や返事を読みましたが、ちょっと正確じゃないところがあります。
息子から叔母とのことを聞かされ、息子から心情を告白されて、私は四日ほど悩みました。
仕事も手につかないだろうと思い、二日は仕事を休み、残り二日程は、仕事しながらも考えていました。
そして受け入れる覚悟を決め、結ばれました。
理由は返事に書いた通りです。
初めて息子シゲトに抱かれるとき、私は凄く緊張してました。服を脱ぐためボタンを外す手が震え、手間取ってしまうくらい。
全裸になって、布団に仰向けに寝ると息子は、左の乳房を愛撫しながら左手で右の乳首をつまみ、息子の右手は私の秘部をまさぐっていました。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

一昨年のクリスマスのことです


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
こんばんは。私は23歳で一児の母です。これは一昨年のクリスマスの話です。

当時私はヘルスで働いていましたが、お店に内緒でたまに本番をしていました。

数は本当に少ないのですが、いつも通ってくれる常連さんが相手でした。
でもそれが口コミで広がっちゃったみたい。

クリスマスイブの晩、お兄ちゃんが来たのです。
クリスマスはカップルですごす方も多いでしょうが、独り身の方も多く、とても混むんです。

お兄ちゃんは予約を取ってきたそうです。

「やだぁ、なんでお兄ちゃんが来るのよぉ」

「なんでじゃないよ。友人の○○から話を聞いたけど、ミキに似ている気がして確かめに来たんだよ」

「やだなぁ。なんでこんなに世間は狭いんだろ」

「なんでじゃないよ。ミキ、いつからヘルスで務めているんだよ。」

「いつからだっていいじゃない。」

「いいから、いつだって」

「うーん。一年前くらいかな。最初はOLをやりながら務めていたんだけど、こっちの方が楽しいしお金になったからね」

「ミキ、売れっ娘らしいじゃん」

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

弟と‥


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
妹とついにしてしまった。俺は大2で、妹の唯(ユイ)は高3。

昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。

風呂にも妹が中1(俺が中3)の時まで一緒に入っていたし、俺が高1の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。

妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。

俺も詳しく話してやった。妹も高1の時に初体験した。

彼氏の家に遊びに行くことになり、多分しちゃうだろうからどうすればいいか教えてくれと言ってきた。

その日の夜、妹はすぐ俺に初体験の報告をしてきた。

痛かったけど、なんとか無事に出来たとか言って喜んでいた。

俺も良かったなとか言って根掘り葉掘り聞くと、妹は詳しく話してくれた。

それからは妹が隣の部屋にいても、俺は彼女を連れ込んでエッチしていた。

後で妹は、エッチの声が聞こえて興奮したとか言っていた。

妹もいつしか、俺が家にいる時でも彼氏と部屋でエッチするようになった。

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

