アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

母と初体験


Category: 父娘/母子   Tags: ---
私は35歳で、母は58歳で父とは離婚していて一人で住んでいます。

この年までは母に性を感じたことも無く、もちろん関係も一度もありませんでした。

今までそんなことを言わなかった母が、1月に出張ついでに実家に帰ったとき、酒を飲みながら母は『まだ子供できないの?』と聞いてきました。

 

[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

妹と遊んだ日々


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
かなり以前の話です。

妹は21才の学生、私は24才でアルバイトをしていたころの話です。

2人ともオクテの方で、ともに相手はいませんでした。

私は、なんとなく妹の私に対する気持ちを察していました。

最初に誘ったのは、今日いっしょに寝よう!ということでした。

 

テーマ : 近親相姦動画    ジャンル : アダルト

ヤンキーのいとこ


Category: 従兄妹/従姉弟   Tags: ---
最近、いとこの女の子が不良グループにマワされそうになったらしく、一人暮らししている俺のアパートに避難してきた。

その女の子は仮にゆみとしておきます。

ゆみは子供の頃からよく遊んだ記憶があるけど、まさかヤンキーになっているとは思わなかった。

ゆみはヤンキーのグループと付き合いがあったらしく、1人で遊びに行ったら突然マワされそうになったから逃げてきたらしい。

地元じゃ危険だからと、アパートに避難したらしい。

 

テーマ : 近親相姦動画    ジャンル : アダルト

再会


Category: 父娘/母子   Tags: ---
娘と再会した。4年前に離婚して、母親と暮らしていた亜弥。

再婚相手の男が娘を邪魔者扱いするらしく、結果俺が引き取ることになった。

元妻は女としては魅力的だが家庭人になれないタイプ。再会した時亜弥は賞録。

妙におどおどした子になってた。

俺と暮らしだして亜弥は明るく活発な子に戻った。

新しい学校にもなれ、友達も出来たようだ。

 

テーマ : えっちな女子校生    ジャンル : アダルト

姉が寝てる間に


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
こんにちわ。

僕にも姉がいます。けっこうかわいいほうだと思います。

でも僕はクラスの女の子が好きだったので、姉をそういった目で見る事はあまりなく、姉も当然そうなのだろうと思っていました。

あ、僕は中学2年で、姉は高校1年です。

 

テーマ : えっちな女子校生    ジャンル : アダルト

母子相姦


Category: 父娘/母子   Tags: ---
母は陽気であっけらかんとした女だ。

中学3年位かな。女として意識しだしたのは。

受験勉強で眠くなりそうになると、よくお茶を入れて来てくれて「ほら。眠気覚まし!あっははは!」と言いつつ屁を放った。

最初は、何ともなかったけど徐々に野卑な感じをした。

それから町の近くの床屋の親父などが「きれいだねぇー」などと親父からすれば年上の母を誉めていた。

今から思うと親父のオナペットだったと思う。

その位からかな。台所に立つ母のスカートの丸い尻を見始めたんだ。

 

テーマ : 近親相姦動画    ジャンル : アダルト

妹と・・・!


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
初めて投稿します。実は、自分も皆さんと同様近親者と関係を持っているものです。

相手は妹なんですが、今から去年、俺が大学生で妹が中3でした。

そのときはまさかこんなことになるとは思いませんでしたが、妹は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに「結構いい体してるじゃん?」程度には思っていました。

きっかけは、夏休み、両親が法事で田舎に帰って、妹と留守をしていた夜のことです。

俺が学校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰もいなくなっていました。

 

テーマ : 近親相姦動画    ジャンル : アダルト

妹といとこの3人で


Category: 兄妹/姉弟   Tags: ---
僕には一つ下の妹がいて、小さい頃から仲が良く僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。

そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。


よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。

しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や押入れに秘密基地を作って妹を相手に遊ぶ事が常でした。

 

テーマ : 近親相姦動画    ジャンル : アダルト

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

