アクセスランキング
FC2ブログ

近親相姦体験談

近親相姦・禁断の体験の告白

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

私と息子の秘密


Category: 父娘/母子   Tags: ---
私は48…23歳の息子と10年前から2人で暮らしています。

息子が私の汚れた下着でオナニーしてたのは気づいていましたが…ついに見てしまったのです。

…夜中に部屋で私のストッキングを付けてパンティーの匂いをかいでオチンポをしごいて腰を動かしているところ…

それも今日履いていた汚れのひどいものです。

私たまに自分の匂いを嗅いでしまう事があります。

したくなるとそういう癖が自然にでてしまって…

洗濯籠の中の息子のボクサーパンツを取り上げあそこに擦り付けてオナニーをしたりします。

息子の姿を見た私は頭が真っ白になってしまいました…

 

[PR]

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

オナニー


Category: 父娘/母子   Tags: ---
私は45才の真弓です。42才の主人と15才の息子と11才の娘の四人家族です。
私、恥ずかしいけどこの一年くらい、毎日オナニーをかかさずします。
欲求不満というわけじゃないと思うんですが。主人とも月に二回くらいセックスしてますし、同じ年くらいの夫婦の中では、まあまあしてるほうだと思います。
私がオナニーする前に用意するもの、息子のオナニー済みティッシュ(毎日息子の部屋には新鮮なヌルヌルティッシュがゴミ箱にある)と息子と娘の洗濯前の下着。
息子の部屋にヌルヌルティッシュを取りにいくだけで、私はパンツを湿らせます。洗濯物の中から息子と娘の下着を取ると、もう糸引くくらい濡れてます。
そして息子や娘に愛撫されてる自分の姿を想像してオナニーします。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

パパ大好き


Category: 父娘/母子   Tags: ---
どーも パパにきがあったけどなかなか関係もてなくて欲求不満をここでのイメプレで解消してたH娘です。

でもそんなうちもとうとう・・・

あれわ熱がでてパパがいつもより帰ってきた日

いつもと違っていちにめちゃくちゃやさしぃパパ

チャンスっとおもってがんばってゆってみたん

「お父さん 今日わめっちゃしんどいから一緒にねてほしぃ」

普通にしんどかったけどさらにしんどぃようにふるまった(うちナイス演技)うちに

「・・・わかった そんなにしんどいんか? 今日はおまえの部屋でねたるわ」

やったぁー

で夜寝る時 パパがうちの部屋に入ってきた・・・んやけど布団もってる・・・

えぇー うちのベットで一緒に寝てくれるんとちゃうん?

「しんどなったらすぐ起こせよ」

で電気のスイッチバチッ

 

テーマ : 近親相姦    ジャンル : アダルト

爆乳の母と


Category: 父娘/母子   Tags: ---
僕の母は爆乳です。Iカップあります。

あれは暑い夏の僕が小4の時でした。

母が「夏だしたまにはお風呂いっしょに入ろうか」と言ってきたのでたまにいいかと思い、脱衣場に行き、母と一緒に服を脱ぎました。

母はどんどん服を脱いでいくのに僕はモゾモゾして全く脱げませんでした。

あろうことか母のデカイ乳を見て勃起してしまったのです。

優しい母は「遅いぞー、ママが脱がせてあげるね」と僕を脱がせました。

すると当然、勃起に気づき、「あらあら、おちんちん大きくなってるよ」と言うので僕は「ママが美人でおっぱいがデカすぎるからだよ」と言いました。

母は「ありがとね」と言いました。母はかとうれいこ似で美人です。

この時始めて母を女と見てしまいました。

二人とも服脱ぎ終え、最初にシャワーを二人で浴びました。

勃起はまだ続いてます。僕は母の乳に釘付けでした。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

今も母さんと


Category: 父娘/母子   Tags: ---
二人で住んで居る。母さんは56僕は24、初体験も母さんだった。

母子家庭です。僕が17の時オナニーは毎日していた。

夏の夜の事僕は風呂から出て部屋に行く時母さんの部屋から聞いた事の無い声が聞こえた。

ドアに耳を付けたら、母さんの悶える声だった。

僕は童貞だったので初めて聞く声だったからすぐ勃起した。

無意識にしごいていた。

しばらくするといきなりドアが開き全裸の母さんが僕の手を引き部屋に入れた。

心臓が飛び出るような感覚を覚えてる。

母さんの大きく垂れたおっばいを見て僕の股間がさらに脈を打つ。

何も言わずに母さんが僕の勃起した物を触った。

アーッと思わず声がでた。

次の瞬間勢いよく精液が母さんの体に飛び出た。

体に電気が通った。今でもあの瞬間は覚えてる。

 

テーマ : 【近親相姦】☆禁断の世界へ☆【母子相姦】    ジャンル : アダルト

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 

 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

